FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 菊門姦 あやね遥菜
遥菜はアイドルになるために田舎から上京。兄に夢を打ち明けるが猛烈に反対される。兄は妹に対する強い恋愛感情を自覚し屈折した愛情から凶行に及ぶ。アイドルになれないように菊門を犯し自分だけの最愛の妹の作品を撮影する。裏社会の男達に菊門を変わるがわる犯させ二穴同時責めへと狂乱の撮影はエスカレートする!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • バイブに比べ、電気は解りづらいが・・・
    最近、頻繁に登場している「アナルフック」を使用しているが、パケ写要だろう。 ただ挿入しただけだった。大半がただ入れて少し動かす程度の作品が多い。 女優に気を使っているのか、それか無知の為使えないのか、だろう。 数年前にどの作品でも使い出した「鼻フック」と同じで、意味を理解しないでいる。 作品全体としては、女優やアナル責めなど評価出来る作品と感じた。 女優にも体など満足できた アナル責めも、肛門鏡やバルーンや連玉2種類や電気棒など面白かった 当然、道具をまともに使えない作品なので不満も多い ・女優のカメラ目線と、声だけの抵抗 ・黄色のTシャツのスタッフが画面に少し映っているが、修正していない ・アナル作品なのに、前半は、ボカシで不満だ ・意味不明の着替え(他作品でもよくあるが)レオタードや下着に ・効果が解りづらい電気物(電気パット、電気棒) ・浣腸が無かった点、他
  • 可哀そうな妹
    アイドルになる夢を持った妹が、兄貴の嫉妬から肛門調教されてしまう話 様々な器具やモノを肛門に突っ込まれ責められます。 菊門姦シリーズの中でも、肛門責めにかなり重点を置かれた作品に。 ただ妹の吐く言葉が堕ちるまでずっと「止めろ!」の強気一辺倒だったので後半は「止めて」に変わっていくとかの変化が欲しかった。なので星は4点。 2穴同時責めは最後、男優との絡みで。