FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女る女と犯ラレル男とそれを傍観する俺ら 佐々木恋海
すべての女優は露出狂である―。潤んだ瞳とぽってり唇、むっちり抱き心地よさそうなボディの見るからに「ヤラしい」ドスケベ貪欲女優・佐々木恋海のナマの性欲を、雰囲気ごと切り撮るためにカメラワークを極力抑えた撮影で痴女セックスを記録。愛液のように湧き上がり垂れ落ちる唾液+ど濃厚ベロキス+チクビ責め満載の素人M男優参加☆密室ホテル撮り変態パーティ!全4編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 優しい小悪魔っぷりに乾杯!
    佐々木恋海さんの淫猥さが際立つ作品です。とても可愛らしいのに妖艶で、あどけないのにフェロモンたっぷりの大人の女性。 ゆっくり優雅に下品にナマ殺される快感をゾクゾクするほど味わえます。佐々木恋海さんの優しい小悪魔ぷりに拍手&乾杯!
  • 理想の痴女です!
    夢にまで見てた理想の痴女と出会えました!!!!! 最高です!
  • 全身が映っているのが最高!
    痴女モノ作品はなぜかドアップでの接写が多く、淫語シーンもバストアップでの撮影が多いような気がします。 それはそれで良さもあるのですが、どのメーカーの作品でも似たり寄ったりになってしまう傾向も。 そんな中、この作品ではオープニングに定点カメラで全身をじっくりと撮影されているので佐々木恋海さんのイヤラシイ肉体美を観察することができました! 決してスタイルが良いとはいえませんが、逆にそれが魅力となっている女優さんなので全身のムッチリ具合をじっくり眺めてみたいと思っていたからです。画面の向こう側を誘惑するように腰をクネクネさせる姿は最高ですね!
  • キュートで卑猥な痴女
    こういう可愛い雰囲気の女優に痴女られるのって・・・ 倒錯的で最高ですね!  佐々木恋海ちゃんは癒し系風なのに、 ネチネチ執拗な言葉責めがド肝を抜かされる程のいやらしさ!  真綿でじわじわ締められる、ソフトな圧死・・・ 見ているだけの生殺し的もどかしさと同時に、 優しく責められる快楽の深さを知る1本です。 手コキや乳首舐めの妖艶な微笑みも本当にセクシー。 あと、顔騎で執拗にマンコを押し付け擦る様子には、 見ているこっちもギン勃ち&暴発寸前!  正常位ではハメながらも自分のマ●コを弄りながら快楽を貪る強欲ぶり。 じゅるじゅる音を響かせるフェラや、 大きな音を立てて精子を啜り集める様子も淫乱丸出しです。 舌先を尖らせてケツ穴を穿り舐めるところも大興奮。 キュートで卑猥な小悪魔痴女を存分に楽しめた。
  • ぽてっとしたくちびるがエロい。
    本シリーズとしては若い女優さんだなという印象でしたが、 相性はばっちりでした。 小悪魔という言葉がピッタリです。
  • 色っぽくてキレイやねん
    優しい小悪魔っぽくて、痴女が非常に似合う女優さんでした。言葉責めもウマイし、サイコーでした。