FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 佐々木あき
美しい女将が艶めかしい手技でお客様をおもてなしする秘密の隠れ宿。睾丸やリンパを刺激して性感を最大まで高める極上のハンドテクニックで溜まった精子をドビュドビュ出し尽くす快感をご堪能下さい!ゆっくりシゴくオイル回春マッサージ!女将に身を委ねる男の潮吹きマッサージ!密着ヌルヌルSEXマッサージ!たっぷり焦らされる泡泡洗体マッサージ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 27(10件のコメント)
  • フェラがエロい
    手こきで男優が3連続射精してます。すごいです。めちゃエロイんじゃないですか?普通短時間に3回も射精できませんよ。そしてフェラがめちゃエロイです。フェラ職人大島優香と互角です。大島さんもフェラめちゃエロイですが、佐々木さんも負けないくらいエロイですよ。Σ(・□・;)
  • 大変良かったです。
    流石一流AVメーカーfitchさんです。映像凄くキレイです。モザイク処理はギリモザ。カメラアングル最高です。 それにしても佐々木あきさん現在38才(収録時37才)debutからわずか2年半しか経っていませんが既にAV嬢一万人のトップクラスです。演技力もかなりありますし、何よりも嬉々として演じているのがいいです。AV嬢は佐々木あきさんの天職だと思います。 話は変わりますけどfitchさん伊豆辺りのつぶれかけている温泉旅館を買い取って回春旅館を実際に営業してください。一泊料金は10万円位でお願いします。 女将候補として以下の方を推薦致します(敬称略)。 風間ゆみ、澤村レイコ(既引退)、北条麻紀、川上ゆう、桐岡さつき、三浦恵理子 白木優子、kaori、吹石れな、谷原希美、佐々木あき(既出演)、juria、城崎ジェシカ 小早川怜子 、塩見百合子、大橋ひとみ、松本マリア 若女将候補として以下の方を推薦致します(敬称略)。 三上悠亜、rion、小島みなみ、夢野あいか、奥田咲、明日香キララ、葵つかさ 小野寺理沙、星野ナミ、葵 監督は全て三島六三郎氏でお願いします。専属権などいろいろあると思われますが、 よろしくお願い致します。
  • このシリーズ 冒頭の手コキでイカせるシーンがポイント
    毎度興奮しますこのシリーズ。ポイントは冒頭の手コキシーン。最終的に精子の飛び方が凄い。手コキでネットリした責めが効いています。佐々木あきも手つきが素晴らしかった。
  • とにかくエロい
    あきさんの美しさとエロいフェラを思い出してセールで購入。ただ喋ってるだけでもうエロかった
  • 手コキ・フェラ
    どっちも良くて、他のプレイも良かった。 可愛い顔してて、とても抜けます。
  • あきさんの良さが出ています!!
    このシリーズの中でもかなりのハマり役なのでは?と勝手に思っております(笑)いちゃいちゃしながらあきさんに責められて最高です。もちろん本番シーンもあり、責められるだけではありません!旅館と女優さんがとてもマッチしています!
  • 美人女将のオイルマッサージとアナル舐めに興奮
    佐々木あきさん、脂ののった美魔女。ルックス、スタイル、感度、の3拍子揃った大女優だ。この作品でも、旅館の女将が板についている。そして、タイトルと売り、手コキでもてなす手つきは他の追随を許さない熟練の技。直ぐに完全勃起。男性客にお尻を高く上げさせて、ペニスをいとおしそうに手コキ、アナルをおいしそうに嘗め回す。息子はたまらず、たちまち、固くなる。そして、ものすごい射精に導かれる。「もう出ちゃったですか?」とおかみはまるで他人事のよう。阿多のせいでしょ!
  • エース級女将による渾身のご奉仕 
    美人女将がオイルマッサージや手淫の高等テクで完全勃起させ、ものすごい射精に導いてくれる回春旅館。今回の女将は…出ました。エース級の佐々木あきさん。名の通ったスレンダー美女で、オーラを感じさせる洗練された白肌ボディです。うなじから大人の色香が立ち昇る和装をほどき、セクシーなランジェリー姿になるだけで、期待からすでに膨らみ反り返る男根。細い指先で亀頭中心に刺激する高等テクによる手淫で絶頂に導きます。2人目以降の客にも巧みな手淫や口淫を駆使して極楽気分を味わわせてくれます。秀麗な美女が施す騎乗位でのうねるような淫らなグラインドも悩殺もの。終始やさしい美顔で男根をほお張るだけでなく、汚く臭そうな肛門まで舐め清めてくれるスペシャルサービスも繰り出してくれます。これにはお客もたじたじになりながら天にも昇る極上の快楽に浸れたことでしょう。すべての女将がご奉仕してくれる定番メニューではないので、希少価値があります。別料金のオプションでもお願いしたいよね。。
  • 合法な回春旅館
    佐々木あきが旅館(合法な回春旅館)の女将に扮して,お客のチ○ポを「おもてなし」。 美顔で美肌,スタイル抜群のボディーで,テク抜群。 手コキ&舐めフェラ,美ボディー絡ます洗体やオ○ンコを使って,完全勃起させ,射精に導きます。 さすがに,人気・実力ともトップクラスのAV女優なので,どのシーンも魅せられます。 ルックスはもちろん, ローション使いや性感マッサージ,そしてチ○ポとの絡みまで,本物の風俗嬢以上の極上・絶品さ。 さらに,男の潮噴きも演出。 見た目は,ケバくなく,清楚な印象を受けるも,かなりエロい人妻,佐々木あき,抜けます。
  • 実在して欲しい回春旅館
    女将役のあきさんはスタイルも良いし、色っぽくフェラも上手そうです。 また、肌が透けて見える水着や着物も、凄くイヤらしいですね。シースルーコスプレが大好きな私にとっては、たまらないシチュエーションです。 今度は野外露出調教されるあきさんを見てみたいです。専門メーカーさん何とかお願いします。