この動画の商品情報

セール中 セル初 セルモード 高橋あん
空前の巨乳アイドル・高橋あんちゃん、マキシングに降臨!テレ東系の深夜の人気番組「萌えてムーチョ」萌えドル・仰天セルデビュー第2弾!メイド衣装や人気ゲームキャラ「まぶらぶ」制服を身にまとい、潮吹きまくり・絶叫しまくり!これがIカップの雷乳だ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(10件のコメント)
  • ゆっさゆっさボインでかい
    あんちゃんのお○んこにぐろいち○こがバッチリ見えて最高です。もう日本では解禁ですね。ち○こにがんがんつかれパイパイがゆっさゆっさすげー。倒立開脚でま○こはぐちゅぐちゅです。でかい乳輪に勃起乳首で感じまくるあんちゃん。でかじりに黒痣がたまんないね。あんのお尻の穴のまわりのお毛けも最高です。濡れるま○こはぜっぴんです。しょんべんをちびりながらダメーははずかしいよ。大きくなたち○こはぺろぺろして、カメラ目線でじゅぽじゅぽしちゃうの。やっぱり体操服フェラの次は唾たらしパイズリで最高です。これぞパイズリの女王です。ち○こがつきささるたびにゆっさゆっさゆっさゆっさ、あ、あ、あああ、ああ、ああ、あああああでバックでつかれてはゆっさゆっさゆっさ、ま○こをなめられ失神しそうなあんちゃん。いつでもどんなときでもどこでもゆっさゆっさゆっさ。いったときの顔はすげーえろいです。赤ちゃん言葉も最高でちゅ。
  • 元タレントの看板は要りません!!
    素晴らしい身体ですな アイドル系でこれくらいの量感のある天然乳は知りません その上SEXがいい 本気だし 感度抜群 男に抱かれてる時の方が可愛いタイプ スーパーモデル系の女の子が好きというヒトには勧めませんが 間違いなく良いAVモデルです ただこの作品ほとんど“めがね”なのでその好みは分かれるところか どちらにせよ元TVタレントの看板は捨ててよし 付加価値なくとも十分魅力あります
  • ぽちゃ
    内容は至ってソフトです。おっぱいがでかい! この巨乳感は最高ですがお腹まわりが気になる 人にはオススメしません。
  • やはり・・・
    コスプレっぽいビデオになりました。 皆さんのレビューにもあるとおり、彼女のAV女優の素質は、元タレントだの、元芸能人だのが跋扈する現在において抜群だと思います。 これまでの延長上で様々なコスチュームを羽織るのは理解できますが、正直な話こうした展開に飽きてしまっているのも事実。 ガンガンとハードな絡みを次回からは期待したいものです。
  • お得です。
    内容は今までのDVDと変わらないレベルですが、時間が長くなったのでお得です。お勧めできる作品です。
  • 普通
    デカパイを生かしきれていない感じがする、あと、写真と実物との差は否めない。
  • デビュー作が
    一番よかった、の典型的パターンかもしれません。 そのくらいよかったのだけど、なぜかその後フェードアウト。 もっと人気があってもおかしくはなかったんだけどなぁ。
  • 全裸はムリですが・・・
    鳴り物入りでデビューした彼女ですが、AV以前の活躍を全く知らないので、ただの樽だろと思ってましたが、なるほどメイドコスを着ている姿は結構可愛い!これが萌え萌えというヤツか?全裸にしないで服着たままだったらOKです。
  • セル初 セルモード 高橋あん
    爆乳の醍醐味であるパイズリが少ない 顔射ありですがメガネにかけるのが少ない メガネ娘の特性が生かされていないのが残念 あえぎごえが笑い声に聞こえてしまうので コメディーAVとしてみるのもいいかもしれません
  • デカけりゃ良いってもんでも・・・
    どうもデカいだけで、いまいち色気を感じないかな。もう少し成熟したらまた見てみたい。(そんなに長くは業界にいないか。)