FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 香坂紗梨
上京して住むところが見つかるまで父親の友人の家で世話になる事になった女子大生の「紗梨」。そこに住むボインとイタズラが大好きなマセガキ「しょう太」はめちゃめちゃ可愛いくて巨乳なお姉ちゃんと一緒に住める事になりテンションMAX!こ○もの特権を生かして仲良くなり、キス、乳揉み、そしてついにはSEXまで! コミック版「しょう太くんのHなイタズラ」が電子書籍フロアにて配信中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(7件のコメント)
  • めっちゃかわいい!
    爽やかな笑顔がかわいい美人「香坂紗梨」 美巨乳&美尻の抱き心地の良さそうなBODY ほんわかした雰囲気と女性らしい色っぽさが魅力の癒し系女優 しょう太くんシリーズのイタズラシチュエーション。。抜群 お風呂でのナイショフェラヌキ・台所でおっぱい揉み揉み・ 夜●いSEX・パイズリ・友達とも隠れSEX。。必見 笑顔でイタズラを対応しながら感じてしまう表情。。最高 ほのぼのストーリーがほんわか雰囲気の紗梨の魅力を引き出している作品
  • 外れのない傑作シリーズ!
    無駄の無い洗練されたシナリオとなっているので外れません。毎回面白いと思えるシリーズです。 特に最後の他人が居る中でのSEXシーンは毎度最高だと思っています。 勝手な要望があるとすればスピンオフ版として、腹ボテしまったり、痴●系などのバリエーションも期待したいです。
  • キスで高まる興奮!序盤は母性、終盤はイチャラブセックスが展開!
    香坂紗梨がちょっとエッチな優しい女子大生を好演! 優しく情熱的なキスの嵐と激しいフェラを楽しめます 同居する事になったボインで可愛い女子大生に しょう太は大興奮!着替えを覗くばかりか 父子家庭で女の人とお風呂に入ったことがないと 同情を誘い混浴に成功!Hな目線に気付かず 談笑しながら身体を洗う紗梨を「泡が残ってるよ」と 巧みに操り、股を開かせたり胸や股間を触らせ… 湯船で無防備にも足を広げて腰かけたことで イタズラ心は更に加速!好奇心を無碍に出来ず 股間を触らせてくれるばかりか、照れ笑いで 『赤ちゃんの穴の仕組み』まで喋ってしまうw おっぱいモミモミされても『触った事ないもんね』と 笑顔で受け入れる紗梨に溜らず勃起してしまうも ショタへの好奇心を刺激された紗梨は楽し気に 優しくチ●チンを唇で刺激、射精へ導いてしまう♪ 親のいない隙に台所でモミモミされて感じてしまい 寝室ではしょう太の好奇心を受け止めてしまう沙梨 『気持ちよかったから濡れたんだよ』と照れながら しょう太のチ●チンも優しくお口でケア♪ ついに『ムラムラしてきちゃった』と吹っ切れたように しょう太のモノを騎乗位で咥えこんでの大暴れ♪ 『オッパイ触って…』と甘えつつ、バック、正常位で リードし『しょう太君上手っ』と褒めてくれる沙梨に 大興奮のしょう太は甘えるようにキスをねだりながら 精液を紗梨のオッパイに大放出! セックスで火のついた紗梨はしょう太をベッドに誘い 『美味しい♪』とチ●コを弄びパイズリ昇天でご満悦 あくる日は友人を尻目に内緒のイチャラブセックス♪ 『上手になったね』と褒める思いやり溢れる会話と 楽しい雰囲気を維持しつつ、キスする度に 欲情&愛情が高まる演出は見もの ラストは『お姉ちゃんのナカに出していいよ♪』と 笑顔で中出しを許す紗梨(笑) 『いっぱい気持ちかった…またしようねっ』と 見つめ合いながらの優しいキスで幕 ★ お別れシーンで『ありがとね、仲良くしてくれて』と 意味深な笑顔の紗梨。また「仲良く」できる日が 来ることを想像させるラストも余韻を残す感じで○ オトナではなく、年の近い未●年のお姉さんと仲良く 性への好奇心を満たす展開が楽しいです 無防備なお姉さんにアレコレしてしまう序盤 中盤以降のイチャラブでHな日々はシリーズでも秀逸 シリーズでも五指に入る作品と思います!
  • 可愛すぎてたまらんね。
    視聴者の皆さんご存知だと思いますが このグローリーメーカーの巨乳フェチ。香坂紗梨のおっぱいをモミモミする場面が多く最高な作品になっています。 もうちょい攻める感じが足りなかったかなと思いますが、このタイトルだとそうかもしれない。
  • 母親代わりが一転、年の離れたセフレに
    グローリークエストのおっぱいフェチ企画「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ」シリーズのHカップ女優「香坂紗梨編」。都内の大学に進学した女子大生のヒロイン「サリ(香坂紗梨)」は、しばらくの間、父の友人「石川さん」の家に居候する事となった。早くに妻を亡くした石川氏は、一人息子のヤンチャな少年「しょう太」と二人暮らし。母親の愛情を知らずに育ったしょう太に母性本能をくすぐられたサリは、「一緒にお風呂に入りたい」という少年の願いを喜んで受け入れる。もっとも、すべてはしょう太の策略。このボイン大好きな「小さなセクハラ親父」は、子供という立場を利用してドサクサに紛れての指マン&パイタッチ。さらに、ギンギンにそそり立ったチ○ポをサリお姉ちゃんに口で慰めてもらう。「さすがにセックスまでは」と甘く見ていた彼女であったが、大人顔負けのしょう太のテクニックに骨抜きにされ、騎乗位でずぶりと挿入。「母親代わり」として少年と接していたはずが、すっかり「年の離れたセフレ」と成り果てたサリ姉ちゃん。避妊に疎いしょう太くんをそそのかして、「ゴムなしナマ中出し」で膣内に大量のザーメンを注ぎ込ませる。石川家に「新たなファミリー」が加わるのは時間の問題であるが、誰が「赤ん坊の父親」であるかは知らない方が身のためといえる。「無邪気な好奇心」を装ってサリ嬢のマ〇コにしつように手を伸ばそうとするしょう太少年のマセガキっぷりが実に痛快。
  • 女優さんと設定がどストライク
    女優さんは女子大生という設定によく合っている。 女子大生と子どもの組み合わせは中々ちょうどいいと思う。 子どもだと思っていたら段々虜になっていく様子が興奮する。 知り合いの女性のカラダをイタズラしても「子どもだから」と受け流してもらえるのはやはり羨ましい。 このシリーズでは子ども1人×女性2人の3Pも珍しくなくなってきたので、「後日談」として女性の友人も加わって3P、という展開をみたいと思う。
  • いつも通りで
    お姉さんが居候。その家にはしょう太という子がいる。しょう太が一緒にお風呂入りたいと言う。そこでプチエッチ。台所で洗い物してるとしょう太がやってきて胸揉み揉み呼び鈴がなって誰か来たからと終わらせる。寝てるところにしょう太がやってきておねだりセックス。3人で勉強してて途中1人残ししょう太と隣の部屋でエッチ。この展開最近いつも同じだね。まあ好きなシチュエーションだからいいんだけどこのパターンもう覚えちゃったよ。