FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 えり
【#白肌桃尻#僕のパイパン着せ替え人形えりちゃん】誰にもケガさせていない様な綺麗な肌のえりちゃんをお人形遊び様に変態おじさんがじっくりもて遊んじゃいます。スリーサイズは上からCカップ、W53、H86、おマ○コは毛も生えていないキツキツのミニサイズ!!カワイイパンツ越しにえりちゃんの匂いを嗅でから、ジュルりジュルりと凄い勢いでロリま○こテイスティング、いきなりのクンニでえりちゃんびっくりしちゃいます。お風呂場では石鹸をつけて丁寧におじさんのおち○こを丁寧に洗ってあげる優しいえりちゃん。おじさんの用意した体操着に着替えさせ再度えりちゃんのロリま○こをジュルジュルとテイスティング、ヒクヒクしているおしりの穴もしっかり撮影!! えりちゃんにマングリ返しからの極太バイブを無理やり突っ込むと「痛いよ!怖いよ!」と初心な反応!!大人の遊びをおぼえた瞬間です!!最後はキツキツパイパンま○こに黙って中出し♪濃厚精液をたっぷり注入!!!※本動画は素人変態おじさんの投稿動画になります 特集 FANZAオリジナル『ION Group』レーベル
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 22(9件のコメント)
  • 文化系かわいい
    ルックスが可愛いですね。 おそらく女優名は月乃ルナさんです。 金髪の作品が多いみたいですが、こっちの黒髪の方が似合っていると思います。 プレイは淡白ですが、自分は好きです。
  • 堅い表情から感じてイッちゃうまで…
    緊張しているのか、最初は堅い表情です。 でも、こんな可愛い子が身体を触られていく感じだけで、勃ってきます。 可愛いブラをめくると、ふっくらした乳首が… 堅くなりつつあり、おじさんに触られてツンとしちゃいます。 次に足を広げさせられ、ストッキング越しに、パンツ越しに触られていきます。 足には力が入ってる感じ…緊張しながら感じてるのかな…。 次にお風呂に行って身体を洗います。 プリッとしたお尻を突き出しますが、凄く可愛いお尻! お風呂を出ると何故か体操服に。 でも、凄く似合ってます。凄く可愛い! 下着を着てない体操服…その上から身体中を触ります…。 そして、おじさんのチ◯コを舐めさせます。 咥える時は、頭を押さえられながら…。 そして、仰向けにされ、今度は小さなマ◯コに極太バイブを、「怖いっ!怖いっ!…痛いっ!痛いっ!…」と。 でも、感じて来たのか、小さなマ◯コはぐちゃぐちゃに濡れて来ます。 感じちゃってます。 そして、おじさんのチ◯コがイン! でも、バックで挿れて、女の子の顔が見れない…。これが、残念です。 最初のインの時の表情が有れば最高なのですが。 これは、原点だな…と思いましたが、 正常位での女の子の我慢している様な感じてるところやフィニッシュの女の子のイク感じ…凄く可愛いので満点です。
  • 美少女をキモいおっさんが●す
    これほど可愛い子がキモいおっさんに犯●れるのは自分の性癖にささる。 女の子が終始嫌そうにしてるのも見てる側としてはゾクゾクする感覚になり、さらに数ヶ月前から使ってるメガフェニのおかげでこの動画が二倍三倍にエロく感じて抜けます。
  • あらずであった…
    加齢感が伴っている美麗なお顔も、スレンダーなボディも、誠に残念ながらタイプに非ずの「ルナ」嬢。 行為もパイパンもエロくて良かったのだが、如何せん全射疑似で拍車は掛からなかった…。
  • アイドル並みの顔の良さ
    モデルは最高ですが、内容はかなりひどい。監督と男優が最悪です。しかし、次回作に期待です。
  • 嫌そうな感じが徐々にエロく感じる
    序盤は愛想良くないと思っていたけど、最後までは嫌そうな感じだったので逆にエロい バイブ入れられるときは「痛い」「怖い」っていっているシーンはヤバい こんなかわいい子が嫌々ハメられていると思うとエロさ倍増
  • 嫌々感がリアル
    透き通るような白い肌とショートカットが似合う美人さん。 個人的には内容がイマイチ。 しかしながら、女の子の表情がぎごちなくて嫌々やられてる感じが逆にそそりました。 リアルで良い。 女の子はとにかく美形です。 この子の本気のセックスが見てみたいと思いました。
  • セーラー服とブルマ
    学校一の美少女が月乃ルナに似ていて、このVではえりと名乗っているので「えり」としておこう。JCに似つかわしいセーラー服とブルマを着せられ、変態おじさんにカラダをもて遊ばれる内容のVでイメージが重なる。 保健室でお喋りをするようになり、自分のオナニーのことまで話していた。中学生の異性の会話とは思えないが、気持ちがオープンになっていた。一方、中坊の男子らしくこの娘にますます性愛を感じて、ついに我慢ができなくなって「キスしていい」と訊くが早いか無理やり唇を奪った。えりは何が起こったかのかと飛び出していった。もう保健室デートは終わりだろうと思ったが、意外にもしばらくしてまた来てくれた。「この間のことが忘れられない。好きになったみたい」と言いつつ、短い髪を撫でながらまたキスをし、顔中を舐めまわした。セーラー服の脇から手を入れて小さな胸をさわると嫌がられて離れた。 何と次の日の放課後も逢った。「えりのこと授業中も(斜め後ろから)観て、あそこがずっと硬くなっていた。今も」とおもむろにズボンを脱いで勃起したチンポを露出した。「いや~」と言いながらも、初めて見た勃起したイチモツに、身体を反らしながらも目は離さなかった。半分被っている包皮を擦りながら「毎日えりのことを思って…」と言いかけた瞬間に射精してしまった。 何と翌日も来てくれた。「えりのこともっと知りたい。スカートの中を見せて」と懇願した。スカートを脱ぐとふんわりとしたパンツをはいていた。保健室のベッドに寝かしてパンツを脱がした。Vの中の月乃ルナは成熟しているのでクリトリスがむき出しなんだが、JCのえりのは未発達だったのかマンスジの中に隠れていた。そのマンスジを舌で執拗に舐めているとクリトリスが勃起した。膣に指を入れようとしたら第1関節までしか入らなくて「痛い」と言う。挿入したらほんとに裂けそうなくらい狭い。Vの変態おじさんと違って、この娘のことを大事にしたいと思ったんだろう。「手でしてくれる?」と言ったんだが、ほんとに三擦り半で出てしまった。えりはどこか嬉しそうだった。 この時水泳部の顧問の女教師との関係が始まっていたので、そっちで訓練を受けていた。昼も保健室で一緒に昼ご飯を食べるようになって、怪しまれるようになって放課後のデートはむずかしくなったが、昼にエッチな話をするだけで嬉しかった。 。
  • まんをじして
    満を持してのルナさん作品購入で、着衣合体で良いのですがやや物足りない感が残ります