FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全身性感帯の素人美女AVデビュー あんな
素人美女・あんなさん(28)は「敏感なカラダを性感開発されたくて…」と、顔に似合わず快楽に貪欲な理由からAV出演。その敏感さをチェックしてみると…触れただけで乳首はビン勃ち。クリをイジられたら即イキ!確かにこれは敏感体質だ。プロ男優の濃厚キス、凄テク愛撫、激ピストンSEXに「気持ちイイ!イクイク~!」と何度も絶頂するあんなさん。最後は味わったことのない快楽に「こんなの初めて…」と骨抜き状態…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 憑りつかれたように肛門まで舐め尽くす媚顔 
    感度の良し悪しって、性遍歴の多寡にもよるのかな。「全身性感帯」を自任するあんなさん、かなり男性経験が豊富そうに見えます。おんなとしての旬の時期にあり、多くの人に見られる羞恥心を上回るほど、性的な昂まりを抑えられないんだろうな。いつもながらドヤ顔と低音の声でアプローチする大島の愛撫で性感が昂まり、おんなの悦びを覚え、淫孔は潤いを湛えます。大島のいつもながらのべろ舐めが気持ち悪いけどね。攻守交代し、大島の肉体を攻めるあんなさん。乳首をはじめ上半身に這わせた舌が下腹部に降りて鼠径部や陰嚢裏を攻め、淫孔を埋めてもらってベテランのセックステクにより絶頂に導かれます。二人目とのまぐわいでも攻められ、攻め返し、男が両脚をもたげて導くまま憑りつかれたように肛門まで舐め尽くす媚顔にヤられました。いつもアナル舐めして欲しい大島には繰り出さなかった大技…いいね。十分すぎる前戯を経て、待ち焦がれめくれた淫貝に埋め込んでもらってひとつに繋がり、絶頂へと昇りつめます。プロの男優のセックステクの味を覚えたら一般男性では飽き足らなくなるだろうなぁ。