FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メガネ地味娘のドえっちレズビアン 〜貧困女子と上級お嬢様〜 牧村柚希 永野楓果
ベンチで拾ったお財布を届けたら、地味なメガネのお嬢様が…お礼にと招きいれ寝ている柚希のオマ○コに大サービスのべろべろクンニ!「とっても気持ち良さそうですわ」とイッテもやめないレズ愛撫。ベロ唾キスに美乳乳首も真っ赤に腫れて、肉厚マ○コもびしょ濡れに!変態セックスに明け暮れて暗い世相を吹っ飛ばせ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(7件のコメント)
  • メガネと道具無しの完璧レズ
    AVの場合、メガネ女子が出てきても、途中で外してしまう作品が多い中でお風呂シーンも含め、最後までメガネを外さないところがいいですね。 そして、最近のレズものでは貴重な道具無しオンリーでのレズプレイの数々も最高にエロかったです。
  • 濃厚すぎる2人のレズワールド
    過去にもレズ共演のある2人だから、息もぴったりで、最高のレズセックスをみせてくれる。本当にお互いの事が好きで好きでたまらない、恋人のようなセックスだ。レズものは下手をすると、同じようなセックスが続いて飽き飽きする事もあるが、これは冒頭の愛情たっぷりのセックスが本編の結末になっている。初めのラブラブセックスの後に2人の出会いが描かれ、ひょんな事から牧村がお金持ちの永野の豪邸に泊まることになり、夜●いのセックスがあり、浴室での泡まみれのセックス、そしてクライマックスは窓のないコンクリートの壁に囲まれた地下室のような部屋で変態的な快楽まみれのぐちょぐちょなセックス。ラストのオイルプレイはエロ過ぎて、見てるこちらも狂ってしまうような濃度の濃いセックス。最後は牧村が永野のメイドになって豪邸に住まう結末。そして冒頭のラブラブセックスにつながる循環構成になっているので、終わりのないレズの魅力をたっぷり味わえて見事。この2人でもっとレズが見てみたいなあ。
  • 結構よっかた
     このコンビはセレブの友でもレズしていますね。 U&Kで有泉監督は多分初めて見ると思うのですが、 後半の変態的なベロキスとかは、以前のU&Kを 彷彿させてよっかた。
  • 最高のレズ!
    品のあるお嬢様のメガネ娘の永野楓果の雰囲気・言葉使い 自由奔放だけど初心な貧困女子の牧村柚希 どっちも良いバランス! 冒頭のレズ夜●いは、睡眠薬???で、半分抵抗出来ない状態での お礼と称したレズ快楽調教責めは、その快楽に身を任せるしか無い状態のまま イカされまくるようすは興奮させられます。それからは、完全に お嬢様永野楓果ペース 貧困女子の牧村柚希がご褒美を求めて、レズメイドに堕ちていきます。
  • 柚希ちゃん最高すぎる
    以前から…このお二人は拝見してる自分からしてみたら…初々しいものから一皮剥けて…、パワーアップしてますね。この…少し、ボーイッシュというか、お姉さん的な感じの柚希ちゃんが、メガネちゃんに…冒される図。あまりにも…柚希ちゃん感度とパーフェクトなスタイルが良すぎて…、思わず、息を呑んだ。いや、しかし…セコ再生何度もしたけど!やっぱり、課金するでしょ!!あの…指のシーンの声とか…神レベル!
  • 永野さん
    メガネの永野さんが素晴らしいです。可愛さといやらしさが、秀逸で目がはなせません。 横方向に震える貝合わせ!すごいです。 イキッぶりも可愛い。 相手さんが淡白なのとベロチュウが甘いので星4にしましたが、永野楓果を見るだけも価値があるとおもいます。
  • いい作品なのだが
    真面目に丁寧に作られている作品なのは認めます。 私にとっては、どうしてもこの2人の女優さんが好きになれないのです。 作品の質は高いと思います。