FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デビューして半年 感度200%UP(当社比) 吉良りん
普段は明るくて気さくなRinちゃん。エッチの時の恥ずかしさは抜けないけれど、感度は上がってしまいました。クリも奥も抜群感度のパイパンマ○コ。もう何回イったかわからない…恥ずかしさも忘れて激しく求めてしまいます。デビューして半年。猫好き女子Rinちゃんは、敏感な身体に成長しました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(1件のコメント)
  • デビュー半年で開花しました。
    昨年10月、18歳になったばかりででデビューした吉良りんちゃん。デビュー作・二作目までは購入したんだけど、その後ホントに半年ぶりの鑑賞だ。全てが小振り、身体も相変わらず小っちゃいし、おっぱいも、お尻も小っちゃい。おまけにパイパンだから幼児くささが残ったままだ。それにしても、初の生中出しか~。もう最初の頃の作品で中出しがあったか、どうか憶えてないけど、あれ以来かなりの数に出演しているけど中出ししてなかったのか~。 お相手がタツさんだから、強烈SEXシーンは殆どない。むしろ、タツさんの時はしっとりしたSEXを期待できる。特にSEXの最中、ゴムをはずして再挿入した時の、快感に歪むりんちゃんの表情は興奮した。手マン、バイブのシーンは、結構ハードで勃起できた。りんちゃんとタツさんとは相性も良く、目くるめく官能美を魅せてくれた。評価は高めだ。