FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女家庭教師と女子校生 親に隠れて密室で教え込まれた禁断の粘膜接触接吻レズ
女子校生のノゾミは家庭教師の結花先生に秘めた好意を持っていた。ある日ノゾミは結花に賭けを持ちかける。そして女と女の性行為、その快楽にはまっていく二人。果てることない接吻…体中、隅から隅まで優しく、激しい愛撫。気持ち良すぎて、おかしくなりそう! 決して誰にも知られちゃいけない禁断の関係、禁断の快楽。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • お二人様、台所に脱ぎっぱなしのパンティーをお忘れですよ。
    女子高生の希ちゃん、家庭教師の結花先生が来る前まで、パンティーを脱いでオナニー。リボンレース付きの白パンティー。希ちゃん、休みの日にソファーでオナニーするのは構わないけども、ズボンとパンティーの同時脱ぎでなく、別々に脱いで。そして、結花先生が希ちゃん家に訪問し、レズHスタート。結花先生、美味しそうなおっぱいをしているが、希ちゃん家に来るまでの道のりで、ノーブラはタブーでしょう。お互いにパンティー1枚姿になり、結花先生の純白なパンティーにHな毛の濃さ。希ちゃんが四つん這い姿で、結花先生のオマンコをペロペロ舐めていると、希ちゃんのパンティーが映り、パンティーを脱いだ状態で、希ちゃんのアナルをついつい妄想してしまう。 希ちゃんの部屋でのレズHで、これまで希ちゃんのHな毛の生え具合が確認できなく、机に座り結花先生がパンティーを脱がし、Hな毛無し。 台所で、玩具を使用。結花先生、ラベンダー色のレースで白のパンティー。これまでのシーンのなかで、一番です。代わって、希ちゃんが玩具で攻められ後、希ちゃんの部屋のベッドで。お二人様、台所に脱ぎっぱなしのパンティーをお忘れですよ。 ラストレズHは、結花先生宅へ。結花先生のパンティーをじっくり鑑賞したかったのに、希ちゃん。パンストとパンティーの同時脱がしはH感がなくなる。しかし、結花先生が四つん這い姿になって、アナルが見え見えになり。やがて、69シーンで希ちゃんのアナルも見え見えになったし、星をひとつ増やしておこう。
  • 濃厚ではない
    親に隠れてマグワウのは定番だが、 電話の横でバイブ使ってはNGでしょ(笑)レズプレイは 粘膜接触と言うほど濃厚ではない。 浅美結花さんが普通のオバサンっぽいので、 母親の友人とか親戚のオバサンとかの方がリアリティはあったかも。 
  • 工夫があるし凝ってはいるが・・・
    家庭教師と教え子が・・・というのは平凡な設定ですが、 それが女教師とレズ関係、しかも誘うのは教え子の方から、という点は 工夫があるし凝っていると思います。ベロキスが濃くて多めだったのも 良かったです。 だけど浅見結花さんが受身なので、熟女の濃厚なエロさが完全に 描ききれていないのが残念です。だからといって、さすがに あず希ちゃんがイキ狂わせたりドM性を引き出すまではいかないですし。 結果、ソフトで味気ないレズ作品になってしまいました。 良い女優を使っているにも関わらず、両人とも生かしきれず残念です。