この動画の商品情報

セール中 のぞみ
読書好きなショートヘアーが似合っている女の子…めがねがチャームポイントなのかそれも良く似合っていて、その姿からは想像もできないほどに、淫乱な女の子だった!小柄だけどムッチリ肉感のあるボディーに抱き着き貪りたい気持ちを嘲笑うかの様に僕を支配し勃起チンコを他所に乳首を嘗められた時に「早く入れたい」という思いが頭の中で駆け巡りそして、自らの手で毛の無いマンコへと導き喘ぎながら中出しを許してくれた!まさに天使のような女の子である!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 『完ナマSTYLE@文学女子石原希望 文学女子に誘われて』の一部
    元作品は140分で、サンプル等見るとその序盤部分が収録されてるみたい(本作品は未視聴)。お手軽に済ますならコレを選ぶのもアリとは思うが、すごくイイ作品なので、ワシのオススメは元作品の方。特にめがね者なら最後までめがねかけっぱの元作品は価値が高いと思うゾ。
  • どことなく
    佐藤〇と上白石萌〇の顔パーツが入っている女優さん。 パケ写だと川口春〇っぽくもあるが、中身は挙げている芸能人の方が入っている様に 見えました。メガネで印象が変わりますが、普通です。 絶対見た方がお得とはいえませんので、興味がある方はどうぞ。