FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し解禁!! マジックミラー便 都内有数の名門大学に通う高学歴女子大生 初めてのクリトリスいじられっぱなし体験編 身体中で最も敏感な性感帯を集中的にこねくりまわされ恥じらいクリイキ!感度が急上昇したインテリ女子大生はデカチンSEXで絶頂の向こう側へ!!
今回のテーマは性感帯ランキング堂々のNo.1のクリトリスです!!都内の某有名大学付近で声をかけた女子大生にクリトリスを徹底的にイジらせてもらいました!クリをピンポイントでこねくりまわされて即イキ!インテリ女子大生はクリイキへの集中力がハンパないのです!クリトリスずっといじられっぱなし+デカチン激ピストンで人生初の絶頂快感ゾーンへ達する女子大生が続出!!偏差値の高い女子大生ほど敏感説を立証します! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 下着チェックの延長
    ルミナックス氏の下着チェックが好きなので それの延長のようなイクまでクリ攻めするシーンは最高です。 是非シリーズ化してほしい!!! 美穂結衣ちゃんのイキ方が一番ツボでした
  • フェラの口内射精は2人中全員
    ちさこちゃん:めっちゃ可愛くてフェラもギリちゃんと口で受け止めていてよかった。あんなちゃん:めずらしい体勢のフェラでクリをいじられてるとこみ見える。しゃぶってるときの喘ぎ声もかわいいし口に出されたザーメンを吐き出す感じがめっちゃエロくて興奮する。
  • 良い企画
    今までにあまり無かったクリをこすってイカせる攻めにこだわった企画。出演女優の反応が皆良かった。 電マやクンニでもっとクリを攻めて徹底的にイカせても良かったかなと思う。
  • こんなにルックスの差があるとは。
    可愛い子は可愛いけど、まじかって思う子もいる。それを考慮できるなら買ってね