FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー 顔出し!美人妻限定 どんなにイカされてもずぅーっとカメラ目線!清楚な奥様がいきなり巨根で即ハメ激突きピストンされ続けてもカメラを見つめながらイキ顔晒して連続絶頂 合計105回 in池袋
ザ・マジックミラー新企画!イってもイってもカメラ目線!!街行く素人妻がカメラを見続けるモデル体験中に何も言わずにデカチン即ハメ!突然の快感とカメラ目線の恥ずかしさにご無沙汰オマ○コの感度は急上昇!旦那では味わったことのないデカチン激突きピストンに人生初の連続絶頂!あまりの快感に顔を歪めイキ顔を晒しながら必死にカメラを見続ける美人妻たちを完全収録!8人全員本番!「カメラ目線て恥ずかしいですね…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 柊のあ超絶美人
    柊のあさんがずば抜けていますが、出演女優皆美人。 疑似中でなく男優もちゃんと発射しており、買いの作品! 擬似中以外のDEEPSはとても良い作品が多い。出来れば顔射なら文句なし!
  • すごい良い
    ふたり目の方 お姉さん感があってすごい好きです 女優さんのファンになりました! ふたり目の方の名前分かる方いましたら教えてください!
  • 一番最初の女優さんの名前知りたい
    めちゃくちゃエロかった一番最初の女優さんの名前知ってる方がいたら教えて欲しいです!
  • 男優さん
    女性もまぁまぁですが、男優さんの名前わかる人いますか?責め方がいいです
  • パンズラ挿入あり。5人目(あすか)の女優名を教えてください。
    本当に美人妻多い。カメラ見つめて即パンズラ挿入されるとこは最高に興奮する。 ただ途中でパンツ脱いじゃう&全裸なので着衣パンズラ挿入好きには台無し。 あと全員序盤にパンスト脱ぐシーン要らないと思う。(最初からパンスト脱いできたら?) 11人目(ちか)はパンツがTバックでなくフルバックの方がよかった。 22人目(ともみ)は顔に似合わず純白で少し期待はずれ。フルバックなのはいいが、早々に脱いじゃうし、あと色が黒いのが難点。 33人目(ゆみ)は色白、スレンダーでスタイルもよく、本当に美人。理想的な若妻感が出てていい!だれか女優名教えて下さい。 パンツは白のフルバックだが、もう少し変化つけてほしかった。花柄の濃い配色など。 あとやっぱ早々に全裸に。。何も脱がずに最後までだったら★5つだった。 44人目、他と比べると見劣りする。おばさん感もあり、人数・尺稼ぎかと。 55人目(あすか)は3以上にドストライク。女優名わかる方教えてください。 Zippの團●香に雰囲気似ていると思う。スレンダーで品があり本当に美人。そしてここに来て赤のフルバック下着。パンズラ挿入の神シーン。バックも正面も楽しめるカメラワークも有難い。ただやはり最終的に脱いじゃうし、全裸挿入が残念。 パンズラもスカート着衣も最後まで徹底してほしい。 66人目(かよこ)は元AKBの大島●子に似ている。特にえくぼの感じが。身体もスレンダーで普通に美人。パンツの色・模様の選択はよかったが、パンズラ挿入ではなく半脱ぎだったのが残念。パンツ見えるシーンも少なく残念。 77人目(ゆきこ)、ちょっと年齢いってそうだが落着きあってリアル人妻感ある。演技がなんかわざとらしいのと口が常に半開きなとこが少し鼻につく。パンズラ挿入シーンもバックのみで、パンツ自体があまり見えず楽しめない。 88人目(みほ)、顔にちょっと跡があるのが気になるが、遠目では普通に美人。パンツの選択がいいだけにパンズラ挿入シーンが少なく、後ろ側がどうなっていたのか不明のまま脱がされ全裸挿入に繋がってしまう。残念至極。 総合的に人妻集めた企画物としてはクオリティー高い方だと思うし、パンズラ挿入も短かったがあったので★4つ。特に3人目、5人目が見れたのは大きな収穫。 改善点考慮頂き、シリーズ化、続編をお願いします。