FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高身長痴女 綺麗なお姉さんの美脚とデカ尻 〜トールマニア〜 麻生ゆう
デカイ女とチビ男の貪り立ちファック、長身女教師の小○生セクハラ接吻、抱きつきグラマラス・インストラクター、高身長の姉に犯●れるチビの僕、など…デカイ女は性欲も強い。「小さいくせに、ナマイキね」
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 他の作品から
    麻生ゆうさん興味を持ち購入。 大迫力のプレイの数々で、大満足。M男さんにオススメです。 個人的には、もう少し男優さんを踏み潰すシーンが欲しかったかなぁと。
  • シリーズ最高
    これは過去最高だな ポテンシャルは高い アングルもいいよ すばらしい
  • デカくてもM女
    身長180センチを超える長身で,BWHのバランスもいいスタイル抜群のボディーをした麻生ゆう。 痴女というほど本格的な痴女ではないけど,男を攻めるシーンが多いです。 まずは,顔騎するヒップの圧力など,肉体で男を支配。 そして,チ○ポを攻撃するフェラやファックで,ザーメン抜き。 小男相手に女性優位のプレイ。 でも,基本,麻生ゆうは,デカくてもM女。 ヤラれたシーンの方がハマっています。 それでも,このデカい肉体を見せつけたプレイ,マッチョな男優とガチで絡んでチ○ポを抜いて欲しい。
  • ハメが2回だけでは …
    身長は 181cmで、スリーサイズは B92(G)-W60-H95とか。 高身長というと、私には伊東エリの印象が強いけど、彼女、 貧乳でした。一方、ゆう、はバストがあり、顔も淫乱系。エリ は上品系でした。 麻生ゆう、は初見だけど、他の作品、見てみたくなりました。