FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 りん
背伸びしながらキスする姿が可愛らしいミニマム美少女りんちゃん。少女のように「恥ずかしい」と、はにかむどこまでもピュアな彼女。そんなRinちゃんですが、美乳と喘ぎ声がとってもエッチなんです。激しく求め合ったSEXの後、射精後も荒いままの息遣いもエロいです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 満島ひか〇系の顔立ちに
    思えました。 小柄なので客観的に見ていると危ない設定に思えてしまうのはなんとも言えない感じです。胸もそれなりにあり、感じ方も良いので購入失敗とは思えない女優さんです。
  • 興奮しました。
    小柄で細い体なのにおっぱいも美乳でエロくていい体をしていますね。
  • もっと見たい
    顔立ちが整っていて細身なので、おとなしめの印象だけど、結構よく笑って明るい雰囲気がちょっとギャップ。 脱がしてみたら意外とでかい。それでいて腹回りはたるんでないし、足も細い。 恥ずかしがりはするけど、スイッチが入れば結構いい声を出してくれる。 50分ほどの作品で、フィニッシュは胸で、お掃除もなし。 もうちょっと見たくなる。