この動画の商品情報

セール中 あれから10年 秘技伝授 男のバイブル[完全潮吹き入門] Vol.1
お前たち、いいかげんビデオ観て、センズリしてるだけで満足するな!!この潮吹きの秘技をマスターして、生の女をイカせまくろうぜ!!10年前には、表現出来なかった収録時間で、鉄人の奥義を徹底的にレクチャー!!女は本当に気持ち良くしてくれる男に、ホレるものだ。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 素晴らしい!
    ここ数年見てきたAVの中で、ダントツの面白さだった。 いわゆる「オカズ」の域を越えた、バラエティでありドキュメンタリーでもある作品。 タイトルからしてお安いハウツー物と思いがちだが、 意外にもそこには作り手の真面目さ、ひたむきさが溢れており、ついつい引き込まれて見入ってしまう。 早送りしないで見たの、これが初めてなんじゃないかなー。 そのぐらい番組として面白かった! ちゃんとエロくて、笑えて、最後にホロリとしちゃう。 自分的にはAV界の傑作だと思います!!
  • 勉強になった!
    実際にこのテクニックで潮を吹かせました。 鷹さんありがとうございます この作品では赤西涼の反応が一番よかった ファンになりました 実際に男優が潮を吹かせたときにみんなで喜ぶのも ちょっと微笑ましい感じです
  • 監督が好き
    監督が分からない人に伝えようと質疑するのが、本当に気持ちが伝わる 女優さんより男優さんと監督の気持ちが伝わる作品
  • 内容はいいけど、監督ウザイ
    内容的には、分かりやすくノウハウを理解できるが、 とにかく監督TOHJIROがむかつく。 この監督さえ気にならなければ、一見の価値があるが、 頻繁にしゃべってくるTOHJIROの声が気になってくると、 僕的にはDVDを停止したくなる。 気にしない方には、内容的にもおすすめです。