FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マゾに目覚めた女 川上奈々美 芦名ユリア
沼田商事受付嬢・岸本由香。母を早くに亡くした彼女は父と2人で慎ましくも幸せに暮らしていた。そんな中、突然親友の智恵からしばらく泊めてくれと頼まれてしまう。数日後、仕事から帰ってきた由香は見知らぬ男と鉢合わせ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 間違いなく川上奈々美最高傑作!!大当たり!
    まさしくこの女優の演技力、堕ちていくM性を最大限表現した作品。 男優がこの女優の良さを上手に引き出している演出、ストーリー展開となっている。 今までの川上奈々美のアタッカーズ出演作品で、いまいち物足りなかった舌を絡めた接吻シーンがこの作品では一番の見所となっていると思う。
  • 全編を通して奈々美ちゃんの熱演が光る凌●劇
    親友の女から不倫セックスの話を聞かされ嫌悪感を抱く程うぶな女性を奈々美ちゃんは可憐に演じていて爽やかだ。この後の落差のある展開を想像すると胸が痛くなる程の可愛いさだ。親友の女の前で犯●れる最初のレ●プは男の圧倒的な力で容赦なく犯●れつづける。それは壮絶と言っても良い程の凌●だ。ただ苦しさだけを与えられつづける悲惨な犯●れ方だ。奈々美ちゃんの見事な演技力だ。そのあと全裸で椅子に親友の女と背中合わせで拘束され弄ばれる場面、精液まみれの陰部を指で刺激され、親友の女に突っ込むための男の物をくわえさせられるシーンは卑猥だ。彼女が少し感じ始める場面だ。その後オシッコを漏らしお仕置きとしてお尻を叩かれ調教がはじまる。次の日の朝食でステーキにむしゃぶりつく奈々美ちゃんは魅力的だ。何かを吹っ切った女の凄さを感じさせて見事な演技力だ。その後苦痛と快楽を与えつづけられてやがて苦痛も快楽として受け入れて行く。そして彼女の前で親友の女が最後に犯●れる場面で嫉妬を感じる事で彼女の理性は飛んだ。何日もの調教で彼女は会社でも家でも日常的に感じさせられる女になって行く。男にされた事を思いながら白昼夢の中で男を待ちわびて訪れた男との玄関での舌を絡ませながらの切ないまでの抱擁。圧巻のエロスだ。更に足嘗め、尻嘗めと調教はつづき彼女のマゾヒズムは開花して行く。最後の会議室での絡み合いはもう表現できない程の壮絶なエロチシズムだ。叩かれ、罵られ、隠語をいわされ、男のものをくわえさせられ、唾液を飲まされ、凌●されつづける。奈々美ちゃんの凄まじいまでの熱演が光る。最高のエクシタシーだ。彼女の女優力が見事な絶対おすすめの作品だ。
  • Good!
    奈々美ちゃんの作品は初期の頃のものしか観ていないのですが、それから比較できないほどメチャGoodです。 こんなこともできるですね。 叩かれているのもいいですが、個人的には最後の会議室(?)でのハメ中に見せた表情が見ものだと思いました。 これからもこの路線でしょうか・・・期待せずにはいられません。
  • エロい
    自宅で。オフィスで。シチュも変化があり面白い。 奈々美さんもビンタされたり、拘束されたり、ベロチューやア○ル舐めと頑張っています。 痛みで。快楽で。嫉妬で調教されて淫らになっていく姿が良いです。 共演の芦名ユリアさんもエロい。 とにかくヌける作品です。 超オススメ。
  • ワル・バージョンの吉村、大熱演!?  
    AVは、女優ばかりにスポットライトが当てられ、男優はオマケ? みたいな扱いだけど、男優がシャンとして上手じゃないと、nice な作品、出来ません。 奈々美、目当てでDLしたけど芦名ユリア@初見が、なかなか niceで、得した気分。助演なんでちょっとしか出てこないけど。 監督は、「人間廃業」の長谷川九仁広かぁ。なるほど。
  • 動の川上奈々美、静の芦名ユリア、対比のきいたエロス
    プレイ内容は手首拘束、バラ鞭、スパンキング程度のファッションSMで、 肉体的な責めよりも精神的な調教にウェイトを置いた作風。 本来、見知らぬ男に襲われるなんてのは恐怖と不安で感じるどころではないですが、 本作では既に堕ちて快楽を貪っている親友の姿を見せる事でショックと同時に一定の安心感を与えていて スピーディーな堕ち展開に説得力がありました。 その親友を演じた芦名ユリアの、心を失いながらも欲望むき出しなカラミが抜群にエロく、 短い尺の疑似ハメにもかかわらず思わず手がマッハで動いて暴発してしまいました。 演技が得意なイメージはありませんでしたが、この抑圧気味のキャラはハマり役でしたね。 作品としては、こうなってしまっては男もタダでは済まないだろうという破滅的なオチが エロい余韻をバッサリ切ってしまっていたり不満点もあるのですが、 主演の川上奈々美はもちろん芦名ユリアにもヌケるポイントがしっかりあったので☆5つ。
  • いいでき
    内容もとても良く出来ています。買って損は無いと思います。個人的にはもう少し羞恥して頂けると100点でした。 シリーズ化に期待してます。
  • 川上さん
    川上さんと芦名ユリアさんとコラボした作品ということで、期待したとおりストーリーも良かったです。 場面や登場人物〔会社の同僚〕もいかにも居そうな感じがしてリアルでした。 しかし、忘れては行けないのは芦名ユリアさんの存在です!アタッカーズさん!芦名さん単体でも作品を撮ってください!!是非是非よろしくお願い致します!
  • 川上奈々美の熱演に拍手を
    奈々美さんとは「文化祭ストリップ」以来の対面だが、相変わらずJKが似合う容姿であるが、今回はOLとして登場。 うぶなOLがマゾに目覚める、というストーリである。 小生は「凌●物」よりも女性が男性を誘惑してたぶらかす、という「痴女もの」が好きなので、ストーリには馴染めなかったが、映画の作りとしてはAVの水準を遥かに超えた良作である。 こういうキチンとした作品を創るメーカが生き残る事が出来ると思う。 性交の場面で抜き差しが申し訳程度にしか撮られていなかったのと、自慰シーンが無いに等しかったのが残念である。 AVなのだから、そこは妥協しないで欲しい。 全裸の上にコートを羽織らせて戸外へ連れ出すとか、ノーパンのミニスカで電車に乗せるといったマゾのテクニックも入れて欲しかった。 奈々美さん、NHK朝ドラのオーディションを受けてみたら !?
  • なかなか良い
     川上奈々美さん、芦名ユリアさん・・どちらもいいね・・共演というと共倒れ?が多いが、これは二人だからいい・・うまく出来ている。  どなたかのレビューにあったように、椅子に拘束されているところが良かった。  なかなか良い出来。