FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻緊縛黒髪責め4 来栖ひなた
闇金に手を出してしまった人妻。返済不能に陥ってAV出演の条件を提案される。髪を掴まれ顔面羞恥、イラマ、局部責めの凌●地獄…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • おすすめは前半かな
    タイトル通り髪を引っ張られながらの責めが多い。 激しく動くと髪が抜けるため、女が抵抗しづらいといういいアイデア。 E-BODYに出た張りがあるのに柔らかそうな美巨乳はレベル高め。 太めに見えるが筋肉は鍛えられており、太ももはたくましく 腹筋も割れてる印象。美形ではないが声や表情に大人の色気がある。 ベソかいて怯えながら恨みがましく見上げる目が、懇願、服従へと 変わっていく借金妻っぽさがリアルで、演技力はなかなか。 二穴責めを見た感じではアナル姦も行けそうだが、最初にアナルを 責められたときはもっと必死で嫌がる演技がほしかった。 中盤からは慣れてきたのか苦痛や恐怖が若干不足気味。 1回しかない本番はなんちゃって首絞め姦が空振りで普通っぽい。 泣いて旦那に謝りながら腰ふってほしかった。 偽尿浴はいらないし満点には届かないが、昔の中嶋の復活を期待させる 激しい責めが見られたのは納得。