FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父が出かけて2秒でセックスする母と息子 青木玲
父の再婚相手、玲と禁断の肉体関係にあるアツシ。アツシの欲望は日を追うごとにエスカレートしていき、ついには父が出かけて2秒でセックスする異常な関係になってしまった。バレてしまえば全てが崩壊する危険な行為と分かりながらも、父よりも逞しいアツシとの性行為に快楽とスリルを覚え、抜けられなっていく…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 細いボディーでも性欲は旺盛
    腕や脚は,めちゃ細く,スレンダーボディーの青木玲。 でも,適度な肉量のバストをしているエロボディーです。 夫の連れ子との近親相姦に耽る淫乱な母親を演じていますが, 今までに引退,復帰を繰り返してきたAV女優なので,基本はエロ。 この細いボディーでも性欲は旺盛で,かなりのチ○ポ好き。 あまりハードなシーンはなく,普通に男と絡んでいますが, 好きな女優の一人なので,抜けました。 ・・・青木玲は,この程度のAVじゃもったいない。 もっと出来る女だし,玲のエロ強さを徹底的に見せつけてほしい。
  • 母性と性欲の強さがあらわれてた
    義息に迫られたとき、「ダメだよ」と言いながらも、”まったくしょうがないんだから”感も強くて抗いきらずに息子を包み込んでしまう様子が玲さん母のイメージとバッチリ合ってて興奮しました。強いてもっと求めるとしたら、父も目の前にいながらも玲母の体をなめ回すように凝視してしまうとか、父がふすま一枚で仕切られた隣にいるのにたまらず玲母を襲ってしまうとか、ハラハラするシーンがあったら更によかったな~と思いました?
  • エロいです。
    母といっても義母なので近親相姦ではないです。タイトル通りの父が出かけてすぐにおっぱじめるのはエロかったです。
  • 良シリーズの初作。
    青木さんの後にはビッグネームが連なるシリーズに。 青木さんは声が凄くセクシーな女優さんだと思う。 母乳売りにしてた頃より洗練されてセクシーさが増してる昨今。 何だろ?違和感が付き纏う作品。義理の息子との関係性うんぬんより背徳感の無さ? 青木さんが美人なのは再確認できた作品なのに… 私には不思議な作品です。
  • 玲母さん...
    息子に責められてあんなに濡らしちゃダメでしょう!..指マンされてアナルまでしっかり濃厚の白い汁が垂れ流れちゃってるよ!..それは息子にもっと責めて..と言っているようなモノです!..って思ったら息子のチ○ポをあんな舐め方しちゃって..鬼頭や尿道を舌先でペロペロ、竿も舌全体でしっかり舐めまわし、おまけにタマまで舐めまわしちゃって..もう息子とヤリたくて仕方ない感じですね!..玲母さんが息子のチ○ポを欲する限りは、息子に彼女は出来ない事でしょうね..あんな淫らな玲母さんがいれば彼女がいなくても問題ないかっ!..だって口内発射に中出し発射..どこに発射しても受け入れてくれるし..息子にオマ○コ&アナルを舐め回されてうっとりする表情の玲母さんもたまんないよね!、息子は玲母さんの熟女体に目がないみたいですね!...おいらは、もっと玲母さんの恥じらう姿が見たくなっちゃいました..玲母さんにそんな調教したくなっちゃうぅー!
  • 貴重な青木玲の出演作なのに
    画質が悪い(HD非対応)なので青木玲の妖艶な演技がキレイに見れず残念です。