FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻性奴● 爆乳若妻を淫乱調教 水野朝陽
ブラウスがはち切れんばかりの爆乳若妻のあさひは業者の男に犯●れ、写真に撮られて脅される。その日からあさひは男の言いなりになるしかなく、さんざんグラマラスな肉体をもてあそばれる。鏡の前で全裸オナニー。階段でローション愛撫。ついには旦那の在宅中にフェラチオ強●。連日連夜犯●れ続け、快楽と屈辱の狭間で悶え狂うあさひ。首輪をはめられヨダレを垂らしながら床を這うまでに調教されていく。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 出色の出来です
    人妻寝取られものでは、今最もクオリティが高いと言っても過言ではない、このシリーズ。 人妻が堕ちていく様を、寝取られ要素をしっかり抑えて描いていて、快楽に溺れていくことを示す扇情的なセリフや匂いたつようなエロさを感じさせるカメラワークなど、いずれもすばらしい出来だと思います。 本作では、これまでの作品のように最後に性奴●と主人という関係ではなく、不倫関係のような対等な関係で放蕩なSEXに興じるという関係になっていますが、やらしい笑みを浮かべながら男に奉仕し、むさぼるように男と絡みあう姿は出色の出来だと言えます。 主演の朝陽ちゃんの若妻にぴったりな容姿、画面中に色気を充満させるような均整の取れた完璧な身体もすばらしく、必見の作品です。
  • 簡単に堕ちすぎ
    朝陽嬢は大好きな女優の一人だ。 決して美人ではないし、胸だって「巨乳」と呼べるかさえ怪しいレベル。とても「爆乳」というレベルではない。 それでも、均整のとれた八頭身、括れたウエスト、バンと張り出した豊かな腰周り、長い脚――悩殺的な「いい女」である。 ストーリーはイマイチだ。 最初にレ●プされてから、あっという間に従順になり、すぐにメス犬にまで堕ちてしまう。 あまりに不自然でご都合主義すぎる。 まぁそれがAVなんだし、こういうものに変なリアリティを求めても仕方ないのだが。