FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻温泉 癒し系 40
妻ではなく、母ではなく、一人の女として抱かれたい…湯煙の中、出会った男と一期一会の秘め事に浸る。それが「人妻温泉」の楽しみ方。近藤すみかは男の視線に照れながらも、勃起したモノを目にした瞬間、その瞳は潤み、頬は紅潮し…。不倫旅行の朝、ドM体質の山本美和子は不倫相手に言われるがままに湯船で恥ずかしい格好を要求され身悶える…そこへ見知らぬ男も現れて…。夜の客室でオナニーにふける大嶋しのぶは、ワインをあおると浴場に向かい仕事を終えたばかりの三助を挑発して…。人妻5名の嬌声が響き渡る温泉情事。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 豊満で美しい熟女たち
    安定感抜群の本シリーズですが、 今作の出演女優さんも皆さん粒揃いで最高でした。 おっぱいタプタプ、お尻むっちりの 豊満で肌の綺麗な熟女さんばかり。 演技やあえぎ声が多少大げさかなって方もいましたが、 この恥じらいの無さこそ熟女の醍醐味(笑) 最高でした! あきらかな偽乳系の人が一人もいなかったのも 良かったです。 (個人的には近藤すみか嬢の垂れ乳が最高でした!) 男優陣は原人氏が出てるのがちょっと・・・ あの人パワフルなセックスでプレーは悪くないんですけど、 精液がちょろっとしか出ないのがビジュアル的に どうにも残念なんですよね~。
  • 熟女感が最高!
    この手の作品には大体1人か2人ハズレがいるものだが、今回は全員、自分的には大当たりだ。 山本美和子あたりの大御所は当然として、その他の女優さんもみな適度な肉感がありしっとりとした大人の雰囲気で、エロさねっとり。最高でした。
  • 入りたいね!
    こんな温泉あったら絶対に入りたい! 個人的には大嶋しのぶさんと近藤すみかさんに注目。 恥じらいとエロさのギャップがたまりません! 近藤すみかさんのビクビク全身を痙攣させるイキっぷりからは目が離せません。
  • 最初と最後が最高
    女優は5人ともレベル高めだが、演出的には1人目の山本美和子と 最後の大嶋しのぶがよかった。 山本は愛人との不倫旅行っぽい雰囲気から、愛人の命令で 混浴で一緒になった若い男に抱かれ、さらに愛人の相手もする連続姦。 一方の大嶋しのぶは品のある貴婦人といった雰囲気で、 混浴に男が入って来ただけで恥じらう感じから 体をまさぐられ、「やめてもいいんですよ」という男に 「やめないで」と切なげにおねだりしてしまう堕ちっぷりが 背徳的で最高。 全体的には羞恥心を忘れてしまったヤリマンっぽい演出が多いが、 最後で納得させてもらった。
  • 熟女好きにはお勧めです
    このシリーズでは、多く使用されている温泉での撮影となっております。 まあまあ抜けます。
  • 「大嶋しのぶ」のための作品
    5人出演していますが文句なく最後の「大嶋しのぶ」が素晴らしい。最初の「自慰」は不要ですが、それからは全て興奮を誘います。男優(田淵さん)のテクニックも体力も絶倫で、彼女もすっかり参っています。おまけの監督との絡みも興味深く、「おねだりは?」という台詞で終わっていますが、その後を連想させて歯ぎしりしてしまいます。来年彼女のベストアルバムが発売されますが、今から楽しみです。
  • むっちり、たぷたぷ
    全員、むっちりたぷたぷのおっぱいで、抱いていると気持ちがいいのでは?とは思いますけど、消化不良気味。なぜだろう?