FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ギャルビッチな射精管理
小悪魔JKの射精管理と連続射精!円光サイトで出会ったビッチな黒ギャルにキンタマ空っぽになるまでザーメンを搾り取られる!「ゴムぜ~んぶ使い切ったら生中出しさせてアゲル♪」ご褒美目指して13発連続挿入連続射精!!ザーメン入りコンドームをパンツに結んで騎乗位!手コキ、フェラ、言葉責めで射精をコントロール! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 使用済みコンドームが似合う
    ビッチな黒ギャルが下品に楽しくSEXしてます。 また、私が関西の人間のせいか、女優さんの関西弁がエロさを際立たせる気がします。 着衣のままでしているシーンが長いですが、裸もキレイで良い女優さんだと思います。 ヌケる良作。サンプルで気になったなら、おすすめです。
  • 関西AV女優、いい。
    浴びせる言葉責めがとても新鮮。 最後の生ファックに行く時のセリフが関西弁だと数倍エロい。 半額キャンペーンがなかったら絶対買わなかったけど、買ってよかった。月一くらいでお世話になります。
  • 女優さんはAIKAさんですね。
     お相手がAIKAさんなら、一日あれば、13発がんばれそうな気はするが、おかしくなってしまうでしょうね。
  • まさしくビッチギャル
    こんがり焼けた黒肌が似合うエロギャルが、ノリノリでエッチしてます。 使用済みコンドームを下着にくくりつけたり、セックスの真っ最中に電話したりと奔放ぶりがまさしくビッチギャルでエロいです。 顔も可愛らしく、スタイルもスレンダーながらも若干ムチムチしててそれもエロいです。
  • 祝、シリーズ化?
    とにかくAIKAの若い黒ギャルボディに関西弁&酒焼け声というのが最高でした ケツにエロTATOO&使用済みコンドームがどんどん増えて行く画が最高 2観て、よかったので1にも好評価付けに来ました
  • 攻め具合が最高!!
    関西弁で攻めているのがいいです。 喋り方もおじさんを完全に制圧していて、S全開です。テンションが高くてノリノリなのもいいね。 ヌケルシーンが多いのも見どころです。
  • とてもよい
    女優はAIKAさん 空っぽになるまで、抜かれまくりです。 なんだかスポーツのように楽しまれているので、 爽快感があります。
  • ギャル
    タイトル通りのギャルの内容になってしまいます。個人的にはAIKAが好きなのでよかった
  • シリーズ化して欲しい!
    使用済みコンドームが黒ギャルの衣服に吊り下げられてる画のインパクトがよく、ストーリーも1人相手に終始エッチし続けるものなのでAV男優の交代による仕切り直しがなく没入して見ることができた。 「精液を搾り取る責め」として見ることができるので、シリーズ化して様々な方法で精液を搾り取ってその戦利品的なノリで女優が衣服に括りつけるという画が見てみたい。黒ギャル物でストーリーのある作品というのも珍しいので、是非シリーズ化して欲しいなぁ。
  • 黒ギャルのエンドレスファッカー
    ゴム1ダース分12発の連続射精を達成したら13発目は生で中出しのご褒美をくれる。 しかしガセ射精なのがバレバレだ。生中出しもしっかりゴム装着してるもの。 こんなインチキを見せつけられるとつまらないのだが・・・ それ以上に黒ギャルのヤリマンぶりが素晴らしいです。 エロノリOKの黒ギャル主導の底なしファックがヤバい。 ヤりながらケータイいじったりと楽しんでるのがウケる。 射精がガチだったらスゴかったのにな(無理)