この動画の商品情報

セール中 極上フェラチオ31連発 S-Cuteフェラチオコレクション2021
自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cuteの最強美少女たちが、心をこめてたっぷりフェラチオ!ときには優しく、ときにはイジワルに。無邪気な笑顔でオチ○チンを愛情いっぱいに頬張り!美少女31名によるシコシコジュボジュボが止まらない!精子が枯渇してもなお続く極上フェラチオを4時間たっぷりご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 27(7件のコメント)
  • 待ってました!このシリーズ!
    もはや本作を観ないと、年は越せないシリーズとなっている、S-cuteのフェラチオコレクション。 フェラチオ×口内射精好きにとっては、たまらない仕上がりになっていると思います。 全部観るには31日かかると思いますが、冒頭の枢木あおいさんの作品を観ただけで星5つ付けたくなりました。
  • 安定タイトル
    年々女優レベルが上がっていて安心して購入できるタイトルです。
  • 揃っている安心感
    S-Cuteのオマケでついてくるおしゃぶりシーンを集めた動画です。バストトップを見せる子は少ないですが、皆下着姿で、ブラ紐が食い込んでいるのもいいものです。 さて、本シリーズを見て安心する点として、「仁王立ちフ●ラ」が無いこと。男優は皆ベッドに横たわり、女性主導で抜かれます。個人的には寝た状態で抜かれる方がいいので、好ましく思います。
  • フェラチオ主観
    フェラチオシーンのみに特化 乳首なめ、手コキ、フェラチオ、口内発射など女性主導中心 清楚な感じの女の子がお口いっぱいに頬張る姿は興奮します
  • 何言ってるかわからないかも知れないけど。
    単純にフェラシーンで抜く…とか音がエロいフェラ…とかじゃなく、ピンポイントでこの娘のフェラ顔が可愛すぎて抜ける!みたいなブッ刺さるモノがあるんですよね個人的…エロより可愛いが勝ってる感じの幸福感が。 よくお世話になる女優さんは沢山いるけど、その数だけそれがあるかというとそんな事はなく。 かといってブッ刺さったその娘のフェラ顔が他の作品でも必ずブッ刺さるかと言えばそうでもない…ブッ刺さるフェラ顔は希少なんですよ。 ちょっと新たな幸福を探してみます!
  • 可愛い子のフェラ好きにおすすめ
    他のフェラ特化作品と大きく違うのは2点 女優が比較的可愛いのとフィニッシュが男優自らしごいたりせずしっかりフェラで終えている 2時間3分~のピンクの下着の女優さんの名前をご存じの方がいらしたら教えてください
  • セールで購入。
    ようやく新作を除き、コンプリート! 今回も可愛い女優陣にタップリ口内発射! 堪りませんね。 女優陣の攻め方も様々なんで、抜きドコロに悩みます。 こんなフェラチオフレンド欲しい!