FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱グラマラス Deep Lesbian 美月優芽 本真ゆり
W・H-cup 200cmボディ!の肉感エロセックスマシーン女が豊満な身体を絡み合わせて、終わりのない女同士の快楽に溺れ狂う。濃密・濃厚交尾! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • レズものの良作
    最初のエロ水着のイメージシーンから、水着でのカラミでまず興奮は最高潮に達します。 ギリギリデブ一歩手前のド迫力ボディに、ちょっと大きめの乳輪がまた似合います。 最初のインパクトが大きいだけに、後半のカラミはやや単調な感もありますが、おもちゃや電マ、ディルドーに頼らないカラミに何より好感が持てます。オススメの1本です。
  • これはまたまた当たりでした
    以前にちょっと見たことがあったので購入しました、当時の印象では凄くいやらしかったような記憶がありましたがやはりいやらしかった笑 出演者のお二人とも凄まじいくらいのエロさが出ていたし、今までのマンネリしたレズとは一線していたようにも感じました。こんなレズ作ならまた是非とも購入したいと思える作品です
  • ダブルでHカップ
    「美月優芽」「本真ゆり」のダブルHカップ女優によるハードレズ作品。お互いにAV界屈指のフェロモンボディーの持ち主とあってか、両名が並び立つだけでも卑猥な空気が濃厚に漂ってくる。本編では、攻守が目まぐるしく入れ替わって、熱いプレイが繰り広げられるが、若干、ゆり嬢が押している印象。Hカップ乳のぶつかり合いは見応え十分であるが、体つきがそっくりな二人だけに、やや「単調な絵」になってしまう欠点もある。
  • 折角良い女優をそろえたのに監督が台無しにした。
    女優はタイトルどおりグラマラスで美人の二人。 しかし演技はあまりにも嘘っぽく悲鳴を上げながら絡んでいるのは良くない。 折角の良い女優をそろえたならもっと本当っぽく演出をしていればいい作品になったであろう。監督の不味さが目立つ。