FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オヤジを狂わす淫乱娘 川越ゆい
元教師だった叔父は、親戚の問題児を夏の間引き受けることにした。目的はその子をしっかりと教育しなおすこと。きっちりとしたスケジュールを組み、説得し続け、更生させるために努力していた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 流石ですね。
    文句の付けようがないですね。あるとしたらアラ探しでしょうか。アダルトビデオとして完成されてますね。海賊版どうのこうの言うメーカーが居ますが言っていい商品でしょう。見習うべき作品です。
  • 艶やかな体
    川越ゆいさん、初めて見ました。表情も身体も素晴らしい!今更ですが好きになってしまった、、 他の作品も見ようと思います!
  • かなりの良作
    堅物オヤジが徐々にそして確実に小悪魔少女の虜になっていく様は、素晴らしい表現力 ゆいちゃんのムチムチエロボディと男優さん、女優さんの演技力、どれも完璧。 堅物オヤジがゆいちゃんに導かれて、乳首に吸い付きたいけど、立場的にダメだと自制するシーンからのタガが外れてからの貪り様が非常に興奮しました。 これは、是非とも買って欲しいです。
  • スレンダー好きの
    私ですが、ゆいちゃんの肉感にはまいりました、生来淫乱なのか、全体からエロ汁垂れてるような感じでストーリーも悪くありませんでした。
  • 一言だけ
    優勝! 川越ゆい自体エロいがこれは全てのAVのなかでトップクラスにエロい
  • 文字通り淫乱
    設定はJK!?な川越ゆいが、オヤジ達を手玉に取ります。 3シーン(3人のオヤジ)のHがありますが、やはり一番は厳格そうな叔父とのHでしょうか。 誘惑の仕方も正に小悪魔的、コロッといい大人が屈してしまいます。 ながえ特有のベロキスや、背徳的な雰囲気も相まってヌケる作品でした。
  • 川越ゆいは非常に良い
    不良娘サヤカ(川越ゆい)に手を焼いた父親は、元教師の叔父にサヤカを預けることにする。厳格な大叔父はサヤカの再教育を試みるも、誘惑してくるサヤカの妖しい魅力に負け… 1.大叔父を誘惑してセックス 2.隣人の中年男とセックス 3.雨樋を修理にきた若い職人とセックス 小悪魔じみた少女の魅力に次々と男が堕ちていくという、イタリアあたりのB級官能映画を思わせる内容。奔放な娘を演じる川越ゆいの未成熟な体つきはヘタにスタイルの良い女優よりも作品に合っていて、演技も悪くない。ただ大叔父役の男優が、セックスの最中ひたすら「不謹慎だ、ワイセツだ、こんな事しちゃダメだ…いやイイんだ!ワイセツな事しちゃいかん…してもイイんだ!」と一人で大騒ぎする演技がほとんどお笑いのレベル。厳格な元教師である大叔父が、理性を失い禁断の欲望に溺れるという最も重要なシーンにおいて、こういう陳腐な演技はいただけない。ドラマシーンの演技はなかなか上手いだけに肝心なセックス時だけ低レベルなAV風になってしまったのは残念。ドラマ作品においては女優と男優の演技力に加え、セリフも重要だと思うので、監督にはもう少し気を配って欲しかった。 残りの男優2人に関しては大叔父役に比べ出番も少ないが、まぁ普通。少なくともメジャーAV作品で見かけるような、学芸会レベルの演技力に加えていかにもAVじみた全く情緒の無いセックスでドラマ作品を台無しにする男優(大島、しみけん、黒田、森林など)を起用していないだけ良かった。