FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スレンダー美女はSEXがお好き
可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。すらりと伸びた脚、美しいウエストライン。スレンダーで清らかなハイレベル美女がしっとりと時に激しく淫らに乱れる!3人の美女による各2本番+フェラチオのスケベ行為をたっぷりじっくりお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 大谷翔子さんのエロ魔力に沼る~~
    一人目の愛瀬るかちゃんは お椀型オッパイに乳首の立ち方がお見事 美しいです!これぐらいの重量感の方が 騎乗位時に楽ですし、イキやすくて最高 二人目はエロが漂う大谷翔子さん この方が出演している作品で・・・ 「本当にあったエロ作業体験3」というのがありまして・・・ その抜群にエロス漂うオーラに洗脳されまして このDVDを買ったというわけなんですね。 どちらかというとSっぽい方が似合うと想いますが すべてがエロい! たまらんです! 手コキすら充分にバイブスを感じさせてくれる 良い女優さんです!!! ほんといい感じで魅せてくださいます! 3人目は中条カノンちゃん ややぎこちない感じですが・・・ デリの若奥様とホテルHという感じかなぁ・・・ 小鹿のようなボディの美しさ??? 2回戦目が積極的。。。 本作品はチャプターがマメに多くありますw
  • ふたりめの女優さん
    めっちゃかわいいじゃないですか!! スタイルも、スレンダーすぎずちょうどいい。大谷翔子て笑