FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人・初美沙希デビュー
歴戦の強者女優からあの手この手で初めての時のような羞恥心を引き出す!懐かしさと新しさをないまぜにしたAVパラレルワールド!もう一度あの時の恥じらいや初々しさをまでも再現。ここは一つ、初美沙希という新人女優がデビューしたと思ってお楽しみ下さい!人気女優をあの頃のAV的な雰囲気でリブートするシリーズ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 私は、個人的にこのシリーズは支持します
    内容は以下の通り 1sex 優しい指マン~ノーハンドフェラでカポカポ だっこちゃん騎乗位~騎乗位で突かれ、かわいいおっぱい がプルプル 顔射 2オナニー 指入れオナニー 3sex シックスナイン~四つん這いフェラ 騎乗位でぐいぐい腰振り バック~正常位口内発射 前出レビュアーさんの書いてあることがすべてだと思う 補足するとからみが二回あって初めはデビューで 後半はあくまで現在の初美さんのからみ 撮影でもそれは、誤魔化していない この手の作品が出るとデビューじゃない!!と 批判的なレビューが目立つが まさかこの作品見て初美さんと言う子がデビュー してと思って見る人はいないのではないでしょうか (批判している事態知ってるわけだよね) というわけで私はこのシリーズは支持していきたい 今までにない斬新な作風だと思います
  • 最強傑作!
    初美沙希ちゃんはもちろん、作品内容も全てがパーフェクト!それなりのキャリアがあるさきっぽだけど、この作品内の初々しい感じが堪らなく良いですね~♪最後のコメントもファンを大事にするさきっぽらしくて良かった♪とにかく!最強傑作です!
  • 面白い企画
    いやいや今更新人かいっと突っ込みたくなるが内容が本当に新人ものっぽくて凄く良かった
  • 逆転の発想
    すでにこの世界で数年活躍しているAV女優をモデルに、デビュー作のように初々しく撮ろうというこのシリーズ、前回の有村千佳もそうですが企画単体としてデビューして、明確な単体新人デビュー作がない子を使うというのが面白い。 それを「AVデビュー作」をらしく作らせれば業界No.1のh.m.pが作るのだから完璧な新人デビュー作となっています。 さらに主演の初美沙希ちゃんが元々ロリ美少女タイプなので企画意図にぴったり。実際は中出しもアナルもしているのに(笑)本物の新人に見えてしまう好演ぶりが見所。 インタビューで本人が振り返っているように、今では新人の頃にはなかった仕事に対する意気込みやエッチのテクニックなども見られ、最後まで見ると「経験を積んだ女の子が新人を演じて見せる」成長の証を見ることができる作品だということがわかって納得。