FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレ〜狙われた美人妻の艶裸〜 長瀬麻美
「アナタとSEXできない間、どんどん性欲が溢れてもう止まらないんです…」結婚して、もうすぐ3年…新婚当時はあんなに優しかった夫でしたが、多忙な仕事のストレスからSEXも激減。そんな時に見かけた出張マッサージの張り紙が私の日常を狂わすとは思いもしなかった…一度解放された性欲は止まることなく異性を求め、夫が留守のたびに彼と体を重ね合う性活。夫以外の男性を受け入れる背徳行為が更なる色情を加速する! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • セックスの快感に翻弄される長瀬麻美がくじらになる
    オープニングでいきなり鮮やかなピンクの下着で喘ぐ長瀬麻美の姿や、それを剥ぎ取り淫靡な匂いを発する秘部を大島丈がカメラマンと協力してたっぷり見せてくれる。麻美も頑張って淫乱な女になり切ろうとしているが、やはり経験の差か?愛撫に工夫を凝らすことに没頭する大島丈には圧倒されてしまう。ナレーションの声を聴いて、あれぇ?〇●46の卒業生か?と思ってしまうくらいの可愛い系の女優。スレンダーボディーに弾力のある大きな乳房と広めの乳輪の先端で丸く固まる乳首、大きな臀部を飾る小さなスキャンティをこんもり突き上げる小高い恥丘、黒墨はやや進んでいるが健康的に窄まるアナル。目隠し&手首拘束プレイで見せる麻美の全身反応はエロい。プレイの途中で旦那が登場して3Pが始まり、仕上げは夫婦の激しいセックスで潮と精液の垂れ流し。キスをするとミントの香りがしそうな爽やかな表情の麻美にしてはハードなシーンが集中した作品。
  • ドラマ仕立て。
    長瀬麻美さんのエロドラマを見たい人向けかな。 照明が暗い中でのエッチが多いし、そのエッチ部分が少なく演技部分が多い。 良いと思う部分は最後のベロ射&ごっくん。
  • 麻美ちゃんドラマ
    演技に関してはあまり重視してないので次第点。エロい乳輪でオールオッケー。