FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズ奴● VOL.8 主従狡翻・崩れ落ちる気品高い女社長の威厳
女社長・椎名は、忠実な部下であり性奴●・水澤と共に自らの金融会社を成長させた。水澤が、手段を選ばない椎名の命令に従う理由は愛情ゆえであった。しかし、新たな性奴●・芹沢の登場が二人の関係に亀裂を生じさせる。捨てられた水澤の愛情は裏切りに変わり、不正を暴かれた椎名は水澤と芹沢の従順な雌犬になっていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 安定した内容です
    見せ付けるようなプレイもあっていい 3Pプレイは重視してもらって 一人受けが多すぎない時間配分が希望
  • 女にヤラれる高慢な女社長
    椎名ゆな,芹沢つむぎ,水澤まおの共演作。 女社長に扮した椎名ゆな。 部下に扮した水澤まおと芹沢つむぎ。 チ○ポなしのレズプレイ。 ストーリーの進行はともかく, 椎名ゆなは,攻めのプレイ,受けのプレイともお見事だし,水澤まおの潮吹きもお見事。 クンニ,マンズリ・・・,激しいです。 女にヤラれる高慢な女社長,奴●に成り下がってしまった女社長,椎名ゆなに興奮しました。 めっちゃいい,椎名ゆな!!
  • 全員上手い
    “椎名ゆな”は演技力があるけど、エロさと積極性が他の二人より弱い。“芹沢つむぎ”と“水澤まお”の潮吹きにもあまり向かっていかないので物足りなかった。でも、全員演技力高いし、エロい下着が存分に味わえて良かった。攻め役の“つむぎ”もグッド
  • 主人から奴●に転落するエロさ
    演技に安定感のある人ばかりなので安心して見ていられる作品。 序盤は椎名ゆながSだが、弱みを握られて立場逆転。 主人から奴●に落とされ部下に奉させられる快楽に染まっていく落差がツボ。 舌と指による責めでネットリ感も出てるし、へたくそなペニバンプレイで 時間をつぶされることもなく、冒険しないかわりにハズレもない。 基本的にプレイシーンのみで、エキストラを使って会社っぽさや 普段のOL生活を演出することもなく徹底的に経費をけちった印象は残念。 まあ女優3人使うってことは他に金を使えなくなるってことなんだろうけど。
  • いいですよ
    前半責めて、後半立場が逆転して責められる椎名ゆな。 容姿的には責める方が似合いますが、両パターンが楽しめて嬉しい。 水澤まおは美形だし、最初は怯える子羊のような芹沢が後半、凄みを出すのもいい。 サンプル映像のモザイクはデカくてなんだかなあ、ですが、本編の方はちゃんとストレス感じずに楽しめる処理。 なんにせよ椎名ゆなが、全然気品高いなんてことはなく、エロくて満足。
  • 美形レズ
    つむぎもまおもホントにかわいい。しかも裸ストッキングとか、ご褒美でしかない。
  • 後半
    前半の椎名ゆなが非常にいい責めをしてくれていたので、すごく良かったのだが後半は受けにまわるとたいした抵抗もなくやられる一方で正直いまいちだった。 もう少し、プライドを維持してほしかったが、尺の関係なのかな。 気丈に耐える椎名ゆながもっとみたかったー。
  • 純粋なレズ物
    レズ同士以外登場させないという純粋物。内容もレズ版ねとられなので本当にレズ以外要素が無い作品。 個人的には羞恥プレイをもっと色んな展開で見たかった。
  • 結構いい
    3人のレズが楽しめるのでお得ではあるもののちょっとストーリーが冗長な気もして少々減点。 でも概ねみなさん美形だし、個人的に好きな芹沢つむぎが出てるので良かった。