FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira BLACK GAL SPECIAL 〜黒GAL☆爆乳HIGH SCHOOL〜
全員が美爆乳の女子校生GALSが汗まみれ潮まみれで興奮絶頂!チンポに群がり奪い合い、淫乱マンコで締め上げる!おもちゃ当て合い超絶叫!立ちバック、騎乗位、正常位と次々突かれマン汁&精液飛び交う酒池肉林パラダイス!校則違反のおっぱい揺らして悶絶中出し大乱交!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • おっぱいぱらだいす
    みんな巨乳でさいこー。 パイズリもあって満足でした。 西村ニーナのgalいいよね。
  • 黒ギャル
    カワイイ黒ギャル4にんまさに酒池肉林です。 ふだんあまり見たことない子だったけど かわいかったです。でもこのエロパワー どこからくるのでしょうか
  • みんな巨乳
    巨乳はすばらしいのですが、みんながみんな中出しする訳じゃないんですね。それが少し残念です。
  • みんなギャルでみんな巨乳
    4人ともカワイイギャルで巨乳です。 学校中でHしまくり。 1.仮病で授業を抜けて、保健室で4人揃って友達同士でオナニー 2.保健室にやってきた男子生徒を4人でよってたかっていたずら&パイズリ抜き 3.宿題を代わりにやってくれるマジメ男子を誘惑して3P(樺月愛華&大沢かえで) 4.ラブホに遊びに4人で。4PというかバラバラにH。(武藤クレア&湖南みるく) 5.教室で先生も入れて8P乱交 服装もありえないけどカワイイギャル制服で演技も悪くないし、みんな積極的で抜きどころ満載。 でも黒いし、みんな化粧で巨乳でだと誰が誰かわかんなくなる。
  • 湖南みるく、早く新作出してくれ!
    乳好きならE-BODYの湖南みるくをチェックする事を勧める。 もっと見たいが出演作が殆どないので黒ギャルにも焦点のボケがちな乱交ものにも興味がないが借りてみた。 みるく嬢、このファッションでは可愛さが減るが乳はやはり素晴らしい。 一番のお勧めシーンは中盤のみるくと武藤クレアの連続H。みるくと彼氏がやるのを男の同級生が撮り、2人がシャワーに去った後にその場にいたクレアが撮影していた男を誘惑、という流れ。エロい乳の女2人が続いて、しかもクレアを初めとして皆自然な演技だったのですっかり乗せられた。願わくば、みるくとやった男がそのままクレアに誘惑されて…という設定の方が良かったが。(俺ならこの2人だったら即座に続けてやれる(笑)) 作品全般で、H中は乳が画面のどこかにだいたい映っている。上記2人以外もなかなか良い子で、乳好きならば結構楽しく見られるはず。女優複数モノとしては珍しく満足した。