FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親戚のエロガキにスカートもぐりクンニされ夫がいる至近距離でイってしまった叔母さんは挿入も拒めない
自宅に遊びに来た甥っ子が仕掛けるエッチな悪戯! 「ちょっと何処に入ってるの!?」突然、スカートの中に潜り込まれて大混乱! さらにオマ●コを舐め回され、クリを吸われ、猥褻なベロ使いに声も出せず何度も絶頂!!夫を警戒しながらもイキまくった叔母さんは拒めない! エロガキの勢いに押され超禁断の背徳SEXに堕ちる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 並木塔子がエロ過ぎる!
    キャスティングの大勝利です! 設定としてはショタものって感じなのですが、そりゃあんなフリフリのスカート履いてたら潜りたくなるのが性で、満更ではない叔母さん達のそれぞれ魅力が満載でたまらんかったです。まず最初は並木塔子。見た目もキレイなんですが、ちょっとだけ熟した身体がエロいのなんのって!ちょっと生活感ある乳首はご馳走です!たっぷりのクンニでイカされたあとは、ソファーで自ら腰動かしながら髪振り乱しながら大人のセックスを見せてくれました!そしてお次は葵百合香。二の腕とかたまらなくエロく、スケスケのスカートの中でクンニいかせをやられた後は、お風呂場でハメハメ!スカート脱いじゃったのが残念でしたが、熟した身体を存分に活かしてのカラミは最高!そしてラストの富井美帆。ダイニングでクンニ攻撃を受けた後は、布団の中でハメハメ。あまり身体のラインが見えなかったのが残念でしたが、男の上に乗った瞬間スイッチが入る感じはむちゃくちゃエロかったです!
  • 塔子ちゃんに興奮した
    並木塔子ちゃんが大好きで購入しました。 塔子ちゃんが青いロングスカートをはいていますが、そのロングスカートの中に男が入り込んで、塔子ちゃんの陰部を舐めまくる、そして塔子ちゃんは感じているのがすごく興奮しました。男がロングスカートの中に隠れて、外から見たら男は見えなくて塔子ちゃんが悶えるシーンで、私の童貞オチンチンはフル勃起してしまいました。そして、このシーンを見ながら塔子ちゃんに射精を捧げました。何回も見たくなるシーンです。 また、陰部を舐めた後に塔子ちゃんのおっぱいにもしゃぶりつく。おいしそうに塔子ちゃんの乳首を味わうシーンにまたまた勃起しました。 またfanzaオークションで、このシーンの塔子ちゃんのブラパンを出品してもらったことにも感謝しています。 塔子ちゃんがもう最高で、何回も射精を捧げたくなる。他にも葵百合香ちゃんもかわいくて、素敵なエッチを見せてくれました。 塔子ちゃん、今回も興奮させてくれる作品をありがとう!
  • ロングスカート着用でエロさ5割増し!
    髪を後ろで結って青いロングスカートを着てる並木塔子が文句ナシに可愛いです! 覗き込んだスカートの中はあずき色なのか濃い紫なのか、スカートに潜り込んだ少年(役ですが)にパンティを寄せられて後ろから股間に顔を突っ込まれ、台所で声を押し殺して顎を突き出しながらガクガクな塔子さんが初っ端から色っぽいじゃありませんか。 少年に迫られて拒みつつも押し切られるように身体を許してしまう一連の流れの中で、お世辞にも上手い演技とは言えませんが、股間に食らいつく少年にクンニされて口を大きく開けて顎を上げながら声を出すまいと堪えている劇画っぽいリアクションや、ロングスカートスカートを腰まで捲り上げてガニ股で腰をガクガクさせてる姿が妙にエロいんですなぁ。 品の良さそうな服を捲ってみたら使い込んだ感のある乳首がポロン・・・ってのもたまらん! 観念したようにチ●コをしゃぶりながらのたどたどしいセリフはご愛嬌ですが、ソファの上に運ばれてスカートをバサっと捲られると、そこには股間に生い茂るマ●毛が露わになるっていう展開も嬉しくなるセックスパート。 一応は拒むような素振りを見せるもの、卑猥な股間にチ●コを擦り付けられズブっと挿入されるとあっけなく受け入れて、少年らしからぬ突き上げるような正常位ピストンでビクビクになってアクメを貪ってるという、こりゃ、いくらでも可愛がってやるって気になるってもんです。 これは可愛さばかりか興奮度まで5割増しのロングスカート捲り上げファックでしたな!
  • ムラムラが止まらない!
    アリそうで無かったスカート潜り責め、これ良いですね。肥えた下半身を隠すための長めのスカートを履いているのも自然だし、自然な陰毛もエロティックで素晴らしかったです! 特に1人目と2人目の人妻はどストライクのプロポーションで、これはたまらんです。 1人目の経産婦のキレイな人妻の吸われた大きめの乳首の敏感さと言ったらエロすぎで、薄めの青のスカートに潜り込むといい感じに台所の窓から入る自然光で明るさもバッチリ且つ、キレイな太ももがエロすぎてエロすぎてヤバいです。たっぷりのクンニのあとはソファーでって感じなのですが、スイッチ入ってベロチュー当たり前の腰振りやりたい放題で欲求不満全開で最高でした。 そして2人目、スカートクンニ時には気付かなかったのですが、お風呂場での絡みの時、キレイなお顔とは裏腹に、いい感じの経産婦のお腹がたまらなくエロく、お風呂の蓋で外から見えないんですけどクンニされている時の表情がエロすぎて最高でした。
  • シリーズ1作目 つづけて2作目もおすすめ
    はじめは2作目からみて、シリーズを探して1作目にたどり着きました。 一人目の並木塔子さんがきれいでお気に入りです。 きれいなロングスカートのなかで、あんなことこんなことという、妄想してもあり得ない世界を再現してくれる名作です。
  • 綺麗な叔母さんエロいねw
    塔子叔母さんと百合香叔母さんが綺麗で素敵です。今流行りのロングスカーが良く似合っています。潜り込んだスカートの中が特にエロかったですね。それでいて叔母さん達の母性の感じられる優しさが随所に溢れていて安心して観ていられました。
  • 男優
    3人目の男優名前わかる方いたら教えてください…素人でしょうか?
  • 並木塔子のベスト
    一人目の並木塔子が抜群に良い。 こういうのはすぐ受け入れちゃダメなのだ。 キスもようやく最後に舌を出させるのがいい。 このシリーズはもっと嫌がる素振りを見せてほしい。
  • ロングスカートを求めて
    僕の好きなシチエーションは 「 ロングスカート(スリット付)+パンスト(ベージュorブラック)+ヒール付サンダル」を求めてのAV作品探しの旅はまだ終わらない。  今回のこの作品、3人の女優が出てロングスカート履いている。でもパンスト履いていない、靴履いていない室内のストーリー。  そんな僕でも抜けました、ロングスカートを捲し上げるシーン、そしてロングスカートの中に入るシーン、萌えます。  2番目の人は逝って(2回逝く)、吹いて、痙攣しているシーンがアップで見えるのが更に萌える。  評価は良いです。 でも僕の旅は、まだ続く。
  • 無邪気な欲望が羨ましくなる
    スカートの中で無邪気に股間に顔を埋める甥っ子に火を付けられてしまい、収まりがつかないようにセックスまで応じざるを得なくなる女たちの生々しくもはしたない姿に興奮します。 今更やりたくても出来るはずがない「スカートに潜り込んで悪戯したい」なんていう幼児的な男の妄想を、そこに叔母さんの優しさに付け込む甥っ子という絶妙の設定を咬ませることでファンタジーとして説得力を持たせていました。無邪気だからこそ手加減無しに責め立てるだろうし、こんな筈じゃないと思いながらもイカされてしまう恥ずかしさも一層のこと。 スカートに潜り込むなり一目散に股間を目指しパンティをずらして顔を突っ込むという、いかにも初期衝動っぽい振舞いもこの設定なら許されるでしょうし、なによりこんな欲望に忠実な甥っ子たちが羨ましく思えてきます。 近くに夫(叔父)がいるというシチュエーションで大っぴらに声を上げられないまま付け込まれて気持ち良くなってしまい、声を押し殺してアクメに酔いしれている姿がエロかったです。特に2人目の物干し竿に捕まってつま先立ちになって堪えているシーンは逆光でスカートの中が透けている様子までが伺えて興奮しました。 初めてのクンニから一端の舌使いでガクガクにイカせてしまうっていうのはいささか都合良すぎる気もしましたが、イカされる叔母さんたちが揃いも揃ってはしたなく発情していく中で、どこか甥っ子を赦しているような優しい顔を覗かせていたのはズルいですね。これじゃ、セックスまでさせちゃうのも当然の流れじゃないですか。 そういった意味でも、挿入時こそ甥っ子の興味本位ながらあくまでも自分本位で動いて射精へ導いている風な2、3パート目のセックスシーンが良かったです。とりわけ気持ち良さに酔いしれるようにガニ股でお尻を叩きつけてアクメを迎えるばかりか、さらに余韻を味わうように腰をグラインドさせていた2人目の騎乗位シーンは堪りませんでした。 しかしながらこのパートでは弛み切ったお腹の肉が気になったというのも正直なところ、スカートを穿いていたらより一層このシーンが活きたんじゃないかと残念な気もします。 いっそのこと、布団の中で暗くてむっちりしたカラダを見せられなかった3人目こそこのパートの適役だったんじゃないでしょうか?