FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人*専属!インテリ系大学に通う現役女子大生がAVデビュー 板野ユイカ
新人*専属!インテリ系・青●●●大学に通う現役女子大生・板野ユイカがAVデビュー!「中・高は学級委員でした…照」小さい頃から優等生のユイカちゃん!この風貌でH経験人数たった1人!清潔感溢れる純情フェイスの美肌スレンダー美少女が、人生2人目のSEXで人生初中出し→恥じらう美少女が生チンポ挿入した瞬間、オンナの顔に!偏差値67.0超の天然才女が感度抜群のエロ頭いいセックスをお見せします!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 39(10件のコメント)
  • パケ写どおりの可愛さ
    すっごくかわいいです。 橋本奈々未似です。 ただかわいいだけではなくふとした瞬間美しさも垣間見れます。 胸はかなり小さいけどそれを補うほどの可愛さです。 色白華奢な子がタイプな人にはぴったりだと思います。 反応もいいし割とハードめなタイプが合うと思いますね。 定点カメラでの貸出系やレ〇プものも見てみたいです。 今後が楽しみです。
  • 真面目インテリ系
    清楚でカワイイです。しっかりした感じが魅力的です。 絡みのエロさは十分ではありませんが、初々しさに溢れていてデビュー作らしい良さがありますね。これからエロさが増してくればいい女優さんになれると思います。 カラダはちょっと華奢かな。
  • 本物女子大生っぽい
    細身で小ぶりな胸、小顔な可愛い女子大生。 有名大学生(青○○院)とのことですが、たぶんフィクションかな。 でも、真偽のほどは不明ですが、そんな雰囲気の女の子です。 真面目そうな子なので、AV出ちゃって大丈夫?って心配になります。 こんな子が細身の身体をくねらせて、結構大胆に感じちゃってますので、興奮しました。 僕的には大好きですね。
  • 美しい肌と抜群のスタイル
    白い肌が最高にセクシーです。 スレンダーで抜群のスタイルの良さです。 こんなに美しい胸の膨らみを見たことがありません。 スレンダーで微乳は最高にエロい事を再認識させられました。
  • キレイな体
    とても色白でキレイな体です。かわいい顔ですがタレ目でめっちゃ幸薄そうな所で評価が別れるかもしれません。あまり関係ないが、アイデアポケットにいそうな感じです。
  • しゃぶりかた
    セール中だったので購入。 お初見の女優さんでしたが、印象はパケと若干違いますが、可愛い女優さんです。 そしてビックリなのが…ホントに新人?って思うくらいモザイク越しでもわかるくらい、しゃぶりかたが上手いです。
  • 素人っぽいのが良い
    話し方や反応、フェラが素人っぽいのがたまらなく良い 体型はもう少し丸みがあったほうが良いかな 腕と足は細くて良いけど胸から腰のラインが痩せすぎ おもちゃとオナニーはNG? 普通ならオナニー&マ●コぶっかけのところが フェラ&顔射になってる お嬢のオナニーは見てみたかった そのフェラ&顔射のシーン 男優に指示されながらのフェラは素人っぽさが出ていて 良いといえば良いんだけど 気持ちよさそうなフェラには見えないのでつまらなかった 最後の3P、屈曲位で腰をクイクイ動かして快感を高めようとする ユイカ嬢、エッチなAV女優に進化してエロかった
  • パケ通りの可愛さ!
    スレンダー好き、ショートカット好き、長身好き、貧乳好きにはぜひおすすめ! しかもデビューから中出しです。 恥ずかしがっている様も女子大生っぽくて興奮します。 デビュー作品としては満点です。
  • パケ写とは若干イメージ違いますが、ヌケます
    新人*専属!インテリ系大学に通う現役女子大生がAVデビュー 板野ユイカ、のタイトルのとおり、女子大生感が出ていて興奮します。微乳スレンダーボディが感じてる姿はヌケます。
  • 思ったより
    見た目が細くって、いや、細すぎて、また胸が小さすぎて、あまり期待せずに見てみました。細身の娘は好きですけど、少し細すぎるかなぁ、と。ところが、色白で、トローンとしたカワイさがあって、思ったより当たりでした。青○○院大学に通ってるのが本当かどうかは定かではありませんが、受け答えがしっかりしてて、賢さや育ちの良さが伝わってきます。良い雰囲気です。 男を受け入れる際の自然な感じや、気持ちよくなりたい意欲からくるヤらしさ。良いですねぇ。 こんなに色白で可憐な娘がオジサンとベロチューしたり舐め回されてる姿やフ○ラしてるところは興奮しますね。色白の娘が顔を紅潮させてヨガってる姿は興奮しますね。 経験人数は一人とのことですが、本当かなぁ。男慣れしてるように見えますけど。 彼女には他に幾つか出てるものがありますから、見てみたいと思います。