FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 るみ
「主人のエッチがすぐに終わっちゃうんです」と旦那さんとの夜の営みの不満を漏らす結婚2年目20歳のるみさん。久々に男性に全身をまさぐられて濃厚キスから脇の下を舐められ堪らず悶絶し、四つん這いで美尻をプニュプニュ揉まれへたりこみマンホジで絶叫しながら潮を噴き、勃起したチ●ポ2本を口と美尻の谷間で愉しみ発射を促します。ローターと電マで自分も昇天させられ、バックで膣奥を突かれると思わず「気持ちいい」と叫び、自らチ●ポに跨って腰を沈め腰を動かし昇天とハメ潮を噴いて連続中出し後は満足気な表情でした。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 素人離れしたいやらしさ(笑い)
    端正な美人だけど、エッチになるとムチャクチャ下品な顔立ちになる、素人妻のるみさん。イマドキの奥さんは、ちゃんとアンダーヘアも整えてるんだね(笑い)。指マンで激しく穿られて絶叫と共に驚く程のバシャバシャ潮吹き。フェラでは濡れた目で男をじっと見つめる目つきガやらしいったらない。 下品なほど大口開いて2本ともチンポを咥え込もうとする強欲ぶり。念願のチンポを入れてもらって騎乗位では小ぶりの美乳を揺らして絶叫。バックで激しく突かれればハメ潮飛ばしまくり。素人はスゴイね(笑い)。