FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 るか
スリムで美巨乳!しかも美人という容姿端麗なるかちゃん。全裸の破壊力も凄いですが、着ている洋服を脱がされるたびに「待って」と、恥じらう様子もまた可愛い。「動かなくても気持ちいい…」と、イキやすい体で何度も果てる!さらにはネクタイで手を縛られ、大きな鏡に映る自分の恥ずかしい姿を見せられながら愛撫されるるかちゃん。恥ずかしがる言葉とは裏腹に情熱的に求め合っています。激美少女はとってもエッチでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • おっぱい最高
    いつ見ても、どの作品も崩れないpyramid、volcano型のいいお乳が舐められてかわいい! 色も艶もあり、すべすべの乳房は感度も良くたまりません。 でもずーっと乳房緊縛の拘束で、 いやらしく乳首、乳論を蹂躙される作品を待っているんですよ。
  • 愛瀬るかにしては大人し目な内容
    美男美女のセックスを強調したかったのか、内容はソフトで割りと淡々としている。キレイに撮れてはいるが、愛瀬るかは元々カメラ写りが良いせいで普通に見えてしまったので、S-CUTEならではの秀逸なのが見たかった。なのでもう1作ぐらい作って下さい。