FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 篠原友香
勉強しろとうるさい母にうんざりしていた健一は、たまたま母を訪ねて遊びに来ていた友香に勉強をみてもらうことになったのだが…。国立大出の才女なうえに美人でセクシー、完璧な大人の女性である友香に健一はドギマギ…。そんな健一のうぶな反応を見た友香は、「勉強より女の子のこと教えようか…」とからかってしまう。すっかり友香の小悪魔的魅力に取り付かれた健一は、入浴中の友香を覗こうと風呂場へ忍び込み…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 親友の漫遊。
    美熟の呼称に相応しい「友香=香織=美月=ゆかり」嬢。 美顔・美肌・美ボディと、艶美の塊である。 特に、絹のような色白肌と、筋肉量が多めの腹から下が最高の類い。 着衣姿もフェラ姿も良好なのだが、疑〇だけは宜しくなかった…。
  • ムチムチ な身体 堪らなくエロいです
    他の方のレビューの通り、まずエロの極みです。個人的には、3Pで、男優から両乳首を攻められるシーンが見てみたい。
  • 久々にエロい人妻系AV女優
    人妻系のAVでこんな抜いたのは久しぶりです! 篠原友香様エロ過ぎます! まずかなりの美顔ですき透るような白い肌、身長も高くいい感じにムチムチなボディ! こんなにエロいAV女優は久々過ぎてヤバいです! この作品は篠原友香様のエロさがかなりでています! 特に全裸SEXがヤバい!! 俺も篠原友香様とやりまくりたい!!
  • 篠原友香の透明感
    篠原友香は肌がきれいで透明感がいい。 オーガズムの演技がそれほどでもないが、 とにかく美しい身体を見ているだけで満足できる。
  • ザ・女の身体
    抜群のスタイル、美乳、美脚、色白、しゃぶりつきたくなるような 女の身体。これでセリフが棒読みでなければ完璧、SEX中の声や表情は とても良いですね。
  • 友香のエロさにチ○ポはフル勃起
    綺麗で,見るからにエロオーラを発散している篠原友香に誘惑されたら,タマりません。 色白肌のボディーも素晴らしく,スタイル抜群。 なので,からかわれただけで,自然とチ○ポがムズってしまいます。 当然,そんな艶女の裸は見たくなり,風呂場を覗くも・・・, 最終目的は,エッチしたい友香なので・・・,フェラしてSEXして快楽を貪ります。 友香のエロさにチ○ポはフル勃起。 身近でこんな体験をしたら,風俗なんか不要ですね。 いい女です,篠原友香。
  • めちゃくちゃエロいんだけど・・・演技力のなさが課題
    肌が白い!ちょいムチ系、ボディのラインも、フェロモンがにおいってきそうで、 男優さんの「気持ちいい」は本音じゃないかって思う。 着服の段階でやぱいですね。ましてや脱いだらもうおっぱいなんて、谷間に汗が・・・。 持っている雰囲気もエロいです。溶け込まれしまいそう。 演出面では、パンツをずらしてヘアが段々見えるところが欲しかったけど。 だけど、これだけエロいのに、演技力がないために、かなり損をしている感じがします。 最近のAV女優さんはきちんと演技の訓練を受けているらしいけど、演技力を身に着けたらいい女優さんになると思う。 大根だったのに演技力の付く女優さんもいたりするので、期待したいところです。