FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママのリアル性教育 佐々木あき
夫と息子の学と暮らす母・あき。夫は厳格な人物で、学が受験間近ということもあり家庭内はピリピリとしていた。そんなある日、夫が学の部屋からAVを発見する。同時に家庭教師からは学の成績低下を告げられ、母は息子の悩みを知ることになり…。佐々木あきの美麗な肉体を使った優しい性教育を受けたい貴方にオススメです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 文字どおり手とり足とり
    エロく美しすぎる母。 リアリティは無いけど!!佐々木あきさんの優しさ、エロさ、 美しさは絶品でした。 文字どおり手とり足とり、股をがぱっと広げての性レッスン。 全裸シーンが多く、 佐々木あきさんの美しいエロボディを堪能できました。
  • 綺麗すぎる母親。
    実母設定。  実際、思春期にこんな綺麗な母親と同居していたら・・ 想像しちゃいます。 優しく手ほどきしてくれるし、顔も綺麗、裸体も白くて綺麗  おっぱいの形も、程よい大きさも・・。 妄想オナニと妄想Hがあったおかげで初Hへの期待値が上がる!  その後のHも見たかったが・・。 最後の母親のイった感も、興奮max。
  • 最高傑作
    今更ながら、今となっては伝説の美熟女・佐々木あきさんの母親演技が光る、この系統の作品群の中では最高傑作なのではなかろうか。
  • 美しい体
    佐々木あきの白い肌は何度見ても美しいと思う。 息子に教える優しい口調も良かった。 母性が感じられる数少ない女優だと思った。 引退したのが残念の極み。
  • 女優さんに企画がどハマりしている
    個人的には半裸がそそるんですが、佐々木あきさんの全裸はもはや芸術レベルに美しい。色白美肌の美しいボディの美人お母さんが女の身体を教えてくれます。残念ながら引退してしまったのでこれは永久保存したい作品。
  • リアル過ぎますよね~!!
    教育と言うより実践ですよね、全裸になってM字脚で股間を見せ、フェラにクンニ、中出し、膣外発射までさせるあきさん…あきさんの全裸を見ているだけで抜けます。
  • リアル性行為
    たとえ母親でも佐々木あきの溢れ出るフェロモンに接し, 理想的な美ボディーを見ちゃえば,興奮すること間違いなし。 AV鑑賞からリアル性行為へと。 誰もが興奮してしまう肉体を使って,息子を性教育するエロ女,あき。 テク抜群の舐めフェラ,百戦錬磨のオ○ンコプレイ。 でも,『リアル性教育』なら,生ハメはいけません。 しかも,オ○ンコ中出しまで見せちゃいます。 倫理感ゼロのAV制作に苦言を呈します。
  • 相変わらずお美しい佐々木ママ
    美人ママでしかもエロい。肌も綺麗で言うことなし。おっぱいも完璧。故に抜けない。スキが欲しい。
  • 佐々木あき
    主演と言うことで期待値が大きすぎたかも? 前半、息子の妄想オナニー 後半母親の妄想オナニーからの息子との本番 ストーリー的にも佐々木あきの貞淑そうに見えながらもだんだんエロくなっていく場面を期待したのですが物足りなさが残ってしまった。 もっと嫌らしさを全面に出した内容のほうが良かった