FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒髪ロングの美少女 紗倉まな
ショートもいいけど、たまには長い髪のまなちゃんも見たい!そんな要望に応えた今作!ストレート×制服×教室で先生とおねだり2回戦。ポニーテール×ブルマ×図書室で声我慢SEX。三つ編み×チアガール×保健室で仲直りSEX。ツインテール×スク水×田舎で兄と3P。長い髪の紗倉まな、コスプレオムニバスドラマ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 久々に見たまなちゃんですがかつらとはいえさすがにかわいい
    内容は以下の通り 1ストレートヘアー×制服 教室でいきなり口だけでフェラ 立バックでズコズコして、尻射 さらにフェラして勃起させて 相手見つめて金玉舐めフェラ 再度からみで口内発射 2ポニーテール×体操着ブルマ おもちゃ責めされよがり、正座してイラマ責め 下半身むき出し立バックではめて口中発射 3ツインテール×スク水 着衣胸出しで3P 指マンされながらWフェラ~立バックに騎乗位で突かれて 口内発射 4三つ編みチアガール べろちゅう~優しく愛撫 とろそうな男相手に シックスナイン~だっこちゃん騎乗位に開脚騎乗位でぐいぐい腰振り バック~正常位顔射 最後は黒髪ロングになったメーキングシーン 久々に見たまなちゃんですがかつらとはいえさすがにかわいい 演技力も抜群 彼女はプロ意識が高くプライドを持って お仕事している女優さん 末永く頑張って欲しいですね
  • ウィックチック。
    デビュー10周年を迎えた「まな」嬢の、まだ1年半目の作品。 故に、美麗さよりもまだ可愛さが残っており、均整の取れたハリのある乳や尻の肉感が抜群にエロかった。 ガチなエロで内容も良かっただけに、何も黒髪ロングに拘る必要はなかったように思える。
  • 髪型で、女性の印象は変るね
    でも、なんか違和感。(^_^;) #1  vs ピエール。JKコス。新鮮味、ないよ。 #2 図書館。 vs 一条。ブルマ。なんでブルマで図書館なんだよ。 #3  vs 久保田、イタリアン。民家。スク水、縁台。 #4  vs 醜男・野島。チアガール。 #5 残りは、making映像。
  • あっ!アンスコ履いてるw
    保健室でのチアのコスプレ、いつものカラーのコスパンなんだろうとたかを括っていました。そしたらなんと白のフリル付きのアンスコじゃないですかwそれもちゃんと下にパンティも履いていました。これはアンスコ好きには宝物を見つけてしまったようなものです。
  • まだあげ初めし前髪の
    ロングヘアの彼女を見て改めて可愛さを再認識。しかし抱き心地の良さそうな身体つきや愛くるしいキャラはやはりショートヘアの方が合ってるし、見た目を裏切るエッチ好きな点も際立つ。 作品的にはスタンダードな設定ばかりだけど、最近の濃厚系の作品が好きじゃなかったからなかなか楽しめた。 1stの連続おねだりセックスと2ndのイラマチオ&お掃除イラマチオが秀逸。
  • 黒髪ロングは良いが・・・
    黒髪ロングはとても似合っててストライク。 残念なのはパッケージのお嬢様風の絡みが無いこと、 制服はあるが普通のセーラー服での絡みも無いこと。 この2点があれば最高の作品になったと思います。
  • 良いんだけど
    縁側でスクール水着というのが良かった。立ちバックされ揺れる美巨乳がエロイ。 ただ、発射がスクール水着だったのが残念でならない。
  • 黒髪ロングの美少女
    ロングであっても余裕で可愛い ・教室でピエール(ストレート・制服・おねだり) ・図書室で一条(ポニテ・ブルマ・声我慢) ・畳部屋でイタリアン・久保田3P(ツインテ・スク水) ・保健室で野島(三つ編み・チア・仲直り) で、あるが自分的にピエールはNG 一条がローターが多くて3Pもいらないので 野島との三つ編みチアガールが物凄いツボだったが そこしか用途がないかな。 作品ごとに目付きとか演技がすごくエロくなってるよう な気はします。
  • ヅラ感があって・・・
    まなてぃが可愛いから許せるけどヅラだからなぁ・・・ 明らかにヅラ感があって頭が思たそうで。  
  • 長い髪
    流し目はこのかわいいのだけど、 長い髪はここでセーラー服です。 あとはだけで、、、 男優がうんざりですだが。 ショートヘアが不十分だ。