FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。過ちに濡れて 希島あいり
結婚して2年。理恵と光司は一戸建てのマイホームを購入し、幸せに過ごしていた。そんな中、家の保守点検に来ていた島崎に迫られ犯●れてしまう。今まで体験したことのない島崎の性欲に女としての悦びに気付き始めた理恵は…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 前半不発かと思ったら後半で良作になりました
    女優さんは「スレンダーだけど柔らかな曲線美」「お嬢様風美人」といった印象でした。スレンダー美人好きの方におすすめです。 脚本演出は「ここでそうなっちゃうの?」な部分はありますが、「セックスレス」を強調した強引なストーリー展開が前半と後半のギャップを作り出し興奮度を高めているのだと思います。ドラマ部分をダラダラと長くしないのもなぎら作品の特徴なのでドラマものを敬遠している人でもギリギリ見れると思います。(無理やりやられてイヤイヤ言ってるのが苦手な人は見ない方がいいです。) ・序盤中盤終盤とキスに変化がありとにかくエロい ・照明が独特で女優さんの体を綺麗に撮っている ・旦那が嶋崎にお礼するシーンのドキドキ感 ・マンネリだけど欠かせないシャワーシーン ・嶋崎(上田)の部屋が2本番目ゴミで散らかっていたのに3本番目できれいになっている ・理恵(希島)が嶋崎の家で料理をしている。後ろから抱きしめてまさぐる。ベロキス手こきからの口奉仕 よく見ると気づく部分や見どころシーンのあるおすすめの作品です。男優もハズレの男優でなくてよかった。
  • 感情の揺れが伝わってくる秀作
    後半のカラミは美しく、感情の揺れが見ている者に伝わってきます。 こういう作品はなかなかお目にかかれません。特に、キッチンで二人が立ったままお互いをまさぐるシーンは、他の作品では感じることの出来ないより淫らな感じが上手く表現出来ています。 女優さんは、思った以上に演技力があり、陰のある人妻をうまく演じています。 希島あいりという女優さんにとって、大きな転換点となる作品かもしれません。
  • すごくよかった!!!!
    続編が見たいです!! 出演者は同じがいいです!! ただ肉体が交わるだけではなく 切ない感情が見えてきてとても切なかったです
  • いい女!
    この女優はアイデアポケットの頃からずっと観ているが、何がいいと言って、まず第一に陰毛が素晴らしい!無理に剃ったりしておらず、いかにも自然に見える。そして大陰唇の横まで毛ははえている。決して剛毛ではないので見苦しくない。かといってきれいに剃って丸く刈り取られたようなマン毛もよく見る。そんなの見せられるとまるでたわしのようで起ったちんぼも萎えてしまう。最近の傾向か、どうも肉付きの良い女、それも熟女といわれるような30代半ば以上の、はっきり言って「デブ」に近いのが多い中で、この希島あいりなどはいわゆるスレンダーというか細身で乳房もそんなに大きくなく、脚も細くて、代わりにお尻は結構でかいという抱き甲斐のある身体も魅力だ。ストーリーはこのシリーズ特有というか、アタッカーズ作品の特徴が良く出ている。とにかく希島あいりの陰毛が気に入っているので彼女の作品は皆観たいという気にさせられる。
  • だんだん深みが増していく作品
    確かに、最初はなんじゃこれって感じ。ありきたりなハメ作品か。 しかし、後半に行くにつれ。雌の感じが半端なくでてくる。 ふぇらする顔がやらしすぎる。これは芸術である。 あとは、オスに服従する雌野郎。抜きまくった。 犯したいと思った。バックから犯しまくりたい。 エロい雌野郎は好きだ。 おまんこ隆より 以上
  • スレンダーでいいね。
    相変わらず改造や人口処理のない自然体な身体が良いです。 スレンダーで、 小さめの胸も良い! 陰毛もしっかりで魅力的。 本当の自分をちゃんと見せているところがえらい! これからも頑張ってください!
  • レビュー信じて良かった
    アイポケの「夫の前で」も買ったが、綺麗な女優だが全然色気を感じなかった。 今回は敬遠しようかと思ったがユーザー評価が高かったし、もう一回購入するう事にした。 良点 ◆アイポケでは無かった中出しがあった。 ◆眼演技が最高に良かった。 ◆夜の性活が上手く言っていない事を確り描かれ、間男に心移るのも納得できた。 ◆男の部屋に通い妻になるのも良かった。 ◆男の部屋の台所での絡みも良かった。 ◆シャワーシーンだが他の方のレビュー通り、本当に綺麗な映像だった。 ◆顔射が美人だけに綺麗だった。 残念 ◆夫と電話シーンがなかった。 ◆敢えて言えば、引き出しに隠してある免許証は裏返しが良かった。 ◆夫とニヤミスがあったらもっと良かった。 ◆中出しでもっと抵抗して欲しかった。 総合して残念な部分も気にならないくらいの良作だった。
  • このシリーズはあの場面が一押し
    浴室で交わり合うのがこの作品のいいところ。 あいりちゃんのちっぱいながらもツンと立った乳首にシャワーが降り注ぎ、 のけぞりながら感じる彼女を責め立てるシーンがあれば、ほかはなんでもよくなります。
  • 絡みに、終始背徳感が出ていてイイ
    途中から感じまくってしまうパターンとは違い、 終始「背徳感」がある絡み、それでも求めてしまう身体 そんな演技になっていて、 それはそれでイイですね。
  • 後半の夕陽のような光は芸術的
    個人的に特に良いと感じたのは後半です。 浴室でシャワーの下で立ったままやっているところと、その後にある窓の外が夕方らしい赤みのある光になっているシーン。 特に夕陽を受けた希島あいりさまの裸身は芸術的な美しさを感じられます。