FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人 範田紗々 おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技
芸能人、範田紗々が今回初チャレンジする内容は、今巷で噂になっているおちんちんから潮吹き!?を実際に体験&検証してもらいます。男性に潮吹きをしたことのある女性経験者から潮吹きレクチャーしてもらい、いざ講習へ!!男の潮吹きに範田紗々の持てる最大のテクニックと淫語責めで挑戦!!紗々も撮影スタッフもビックリする程、大量の潮吹きが!! 【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 素晴らしい
    二人目の時の攻めが非常によい。 他の方もレビューで書かれていますが、騎乗位のときの胸及び腰の動きが最高ですね。 特に彼女自身あまり声を出さないで攻めに徹している姿勢にはプロ魂を感じます。 一人目の人は振分親方みたいな人なので正直二人目から見るのがいいと思います。
  • 母性愛の強い責め
    M男責めには攻撃的な女王様タイプと 母性愛で包み込むお姉さんタイプが有りますが 紗々さんは後者のタイプです。 射精後の亀頭責めと言うのはかなり男性を 精神的、肉体的に苛める行為ですが 甘~く囁きながらしてくれるそのギャップがたまりません。 また豊満で健康的に焼けた体で痩せ型で色白のM男を 上から優しく抱きしめるように騎乗位で●すシーンが有りますが 私は潮吹きよりもむしろこちらで抜いてしまう事が多いです。 紗々さんからあふれ出る甘いフェロモンに 完全に身を委ねながら情けない喘ぎ声を上げるM男と それをうっとりとした表情で眺める紗々さんの対比は 女性にリードされたい甘えM男必見です。
  • 男の潮吹き?小便吹きでしょ。でも範田紗々 いい体です。
    見て下さいこの抜群な淫体 中背T158cm 美巨乳B90cm(Iカップ) くびれ腰W59cm 美乳H82cm I;トツプ~アンダ-差30 紗々の売り物はこの美巨乳と可愛い笑顔、愛敬 淫犯しが少ない 男の潮吹き、ウソ 小便吹き出す水芸 手コキの特訓、精液を勢いよく精液吹き出す善り男 しかし、腕前上がりました、今後の仕事に役立つでしょう。 見どころは、淫卑な腰振りM字騎乗位、アクメ腰振り、ド迫力美乳モミモミ、媚穴脳天串刺し天国 肉棒に狂喜し、本気で、善がり泣き、悶え狂うスケベな淫♀ あの体、媚肉、数の子天井・三段締めのビラビラ媚穴、一発手程度手コキでは不足、突き刺してタップリ中だし 範田紗々の大潮吹きを、あのボディの魅力一杯のSEXをもっと魅せて欲しい 別作品で彼女初の大潮吹き、11連発があります。 買うなら潮吹きセットでは?
  • 言葉攻めが良かった
    潮(尿だと思うが)の勢いも興奮するが、言葉攻めしての手コキが良かった。 紗々ちゃんのナイスボディーも良い。 デビューしたばかりはギクシャクしていたが、今は堂々としたもので、フェラの仕方もなれた物だ。
  • 甘い顔してエロい女だ
    もう「芸能人」ぢゃねぇですよ、この人w 男の潮吹きは別名:シャンパン現象と、あるラジオ番組で呼ばれていた。 だからオレはかなり興味あって見たわけだが、 単刀直入に言って素晴らしすぎるね! 前述の番組でも言っていたとおり、 その技は亀頭をグッと抑えて尿道部分を擦る。 ええ~っ、あんないとも簡単になの??? しかもM顔の範田がかなり直球な言葉責めというギャップで 襲ってくるから興奮度も倍増という具合だ。 もう芸能人という肩書はいらないよ。 S級玄人と呼びたいw
  • 責めるときの表情は良かった
    一人目の男では、体が醜く太っていて、見ていてあまり 良い感じでは内ですが、手コキで精液をたくさん出した後、 手コキによる潮吹きも、たくさん出すのはすごかったです。 二人目の男ではフェラの舌使いがエロく、騎乗位による 責めや言葉による責めはなかなか良かったです。 三人目の男では、フェラを少しした後手コキで発射後 すぐに潮もでて、ちょっと物足りなさがありました。 四人目の男では、手コキ後すぐ騎乗位挿入になり 腰を頑張って動かすのは良かったですが、結局手コキ 発射の潮吹き、という流れは同じで残念でした。 他のこの手の作品に比べると激しさはなく、お掃除フェラが あればもうちょっと良くなったかなと言う点では残念。
  • 唯一のヌキどころは騎乗位にあり!
    これが今話題の、男の潮吹きですか。 どんなものかは分かりました。 内容としては、M男に潮を噴かせるってのがメインになっています。 むしろ注目すべき点は、紗々の騎乗位にあり。 この作品の唯一のヌキどころとも言えます。 M男役は一切腰を動かさず、紗々のみが腰を振ってくれるというもので、騎乗位マニアなら より興奮できると思います。 乳が偽物っぽいとか下腹が少し出てるとか、悪い点もありますが、かわいいので許しましょう。
  • 好きなボディ
    この女優の体が好きで購入。潮吹きには興味が無く、なんとなく見ていたが、手コキ射精ばっかりで面白くなかった。せっかく挿入シーンもあるので、M男をいじめるならゴム付でも良いから中出しさせて、勝手に中に出したことを咎める意味で攻め続けて潮を吹かせるぐらいやって欲しかったということで星3とさせて頂きます。
  • なかなかイイ女優
    言葉責めの手コキが非常にエロかったです。騎乗位の時の腰の動きとオッパイの揺れ具合もサイコーでした。