FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼パイズリ地獄スペシャル 杏美月・青木りん
Jカップ杏美月、Kカップ青木りんのミラクル爆乳パワーコンビが二人掛りで圧殺パイズリを披露します。しかもしつこく!これでもかっ!と言わんばかりの強烈ぶり!発射しても勢い止まらず、チ●ポが隠れてしまうほど包み込まれて根こそぎ精子をブッこ抜かれます!これはもうマ●コより刺激の強い危ない作品だ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 今回でやっと・・・
    今回でやっと鬼パイズリ地獄というシリーズが出来上がった感じです。 前回までは鬼フェラ地獄と同様な鬼○○地獄シリーズでしたが中身はただところどころにパイズリを入れているだけのものでした。今回は鬼フェラと同様1回射精しても2度目というふうに地獄という名称にも合点がいく型になっています。前回までが地獄ではなかった。 張り型擬似パイズリ:杏美月→張り型擬似パイズリ:青木りん→痴女ナース書かれていますが女医:杏美月→変態痴女:青木りん→3p このような構成です。鬼フェラでよく見る構成でもあります。前の方も書かれていますが張り型擬似パイズリじゃなく背景が黒い一人一人の通常のパイズリがよかったかもしれません。 やっと鬼パイズリ地獄が整いました。今巨乳、爆乳の子は多いですし鬼フェラ同様2名ずつがいいかもしれません。
  • レジェンドの共演
    パイズリファンなら知らない人であろう2人の共演作。2013年にこのレベルのパイズリ特化作品は他にない。まず間違いない一作。買って損なし。
  • Wの迫力がすごい
    2人とも凄いパイズリを見せてくれます。1人ずつのシーンもあるのでどちらのファンにも楽しめると思います。。
  • まずまず
    最初の疑似パイズリは正直いらないですね。 徹底した、痴女パイズリが続きますので、M男&パイズリ好きにはお勧めです。 杏美月と青木りんだと正直パイズリスキルに差があるように感じました。
  • 美月さんだけのバージョン希望
    まさに地獄w 射精してもやめてくれません。 うれしいパイズリ地獄が続きます。 ボクは美月お姉さん目当てで見ましたが、 あたりでした。 ただ、チャプターが少ないです。 星4つ。
  • 鬼パイ
    痴女風にパイズリをしていますので、 そういうのが好きな方にはオススメ。 最初の擬似チ○を使ったパイズリ、いっそ、偽ザーを使ってもいいのにと思いました。 ムチムチボディ満載ですね。
  • パイずりに特化。
    2人とも好きなの女優さんなので満足。 もっと本番があればさらに満足できた。
  • もったいないですね!
    終始、二人の「痴女パイズリ」が続きます。 「地獄」の意味はパイズリで一度射精してもまだ許してもらえず 二度出しパイズリ強要されるという事なのかな。 真性ドMパイズリフェチ男なら最高の内容かもしれませんが どうも「征服感」が得られないのでワンチャプターぐらいは 逆に男が陵●パイズリするシーンがあっても良かったかも。 あとちとうるさいようですが、 りんちゃんの前で手を組むパイズリは杏美月のパイズリと比べると 見栄えが悪くせっかくの豊乳が小さく見えて残念です。 きついホールドで気持ちいいんでしょうけど。 ダブルパイズリは二人が協力しているように見えますが 結局個人技を争っていてばかりで連携していないように見えます。 この二人の共演なら性格もいいしもっと協力できたはず。 もったいないですね。
  • 徹底したパイズリ
    1.美月パイズリ ディルドバーチャル 2りんパイズリ ディルドバーチャル 3.ナースパイズリ 実物で 4痴女パイズリ ボディコンからパイズリ 5Wパイズリ 四つん這い、ちんぐりさせパイズリ責め パイズリに徹底した作りで爆乳の二人の パイズリは迫力もの まず主観映像で見せて 最後は二人で痴女風責め なかなかの出来だと思う
  • んー杏美月単体でも...
    青木りんファンには申し訳ないが、杏美月単体のシーンが欲しかった。