FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後ワリキリバイト
都内の学校に通うリナは、あどけなさが残る童顔美少女。だけど、遊ぶ金欲しさに貞操を売ってしまうイマドキ女子校生。待ち合わせてデートした後、部屋に連れ込み制服を脱がす。小ぶりだけど成長途中の胸とプリッとした尻、毛が少ない綺麗なオマ●コがイヤラシイ。極太チ●ポでイカされまくるスケベな女子校生を激写。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 可愛い
    制服女子校生とただHをするだけというオーソドックスな作品ですが、それが大事です。 世間では工夫のつもりで途中で3PになったりSMしたりして失敗する作品も多いので。 本作は女優さんが可愛かったです。 でも後半戦はすぐ全裸にしてしまったのがもったいなかったので星を一つ減らしました。
  • もうプレステージ放出
    瀬名きらり。 本人のツイッターに本作パケ写をあげてある。 今時キラキラ星の住人ではウけがイマイチだったのか(コリン星以来の設定? もうオバ○ンの専売特許じゃないか)、プレステージ専属はずれるの、早かったな。 とりあえずは女子校生もの・ロリものの仕事ばかりになっていて、それではもう、よくあるジリ貧パターンのように思うので、専属が続いてくれるか、他社専属に移籍してほしかったな。 ちょっと思い上がってる感を時々感じてしまうのがイマイチの原因だろうか。 あるいは、ハズれてる感もある。 AV女優は、本人が認められたい欲とかが出るといけないんだろうな。 ツイッターとか見ないほうが幻想が続いていいね。 「放課後ワリキリバイト」タイトル復活だそうだが、昔っからプロ女優を、脱がさずおとなしく使うだけのタイトルで、復活を待望していた人がいるんだろうか? S級素人にとっては、ネットがあまり普及しない頃で、AV視聴者を好き放題だましまくることができた、レーベルが最も盛り上がっていたころの想い出深いタイトルなんだろうが… 今もう一度見たい作品はほとんどない。
  • 瀬名きらり
    元プレステージ専属女優ということもありビジュアルはさすがです もともとカワイイタイプの女優ですから制服物はドンピシャ でも内容は絡み2回でかなり優しくて息子は無反応でした