FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「キレイ」な「おばさん」の裏の顔 4時間12人
普段はセックスとは無縁の生活。だけど本当は誰よりエッチ。人並み以上の美貌を持て余している彼女達の本当の願望を開けてみたら、びっくりするほどセックスに貪欲。欲求不満の日常を抜け出して、自分の変態欲求を叶えるキレイなおばさんの裏の顔、覗いてみませんか? 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 7(2件のコメント)
  • いろんなおばさんを見たいならって感じか?
    タイトルには「キレイ」な「おばさん」とあるが、基本的には熟女のポイントを押さえていると思う。ふたりくらい熟女かって感じのヤツも見られるが、全体的にはおばさんと謳っていいと思う。これが三上ゆうや風間由美のような美熟女系ばかりだったら、おばさんと謳ってはいけないと思うし、この人選はとてもいいと思う。三上や風間の良さはもちろんあるし俺も好きだけどね。でも、俺はおばさん好きなのよ。次元が違うのよ。
  • たまには、おばさんもいいじゃない
    確実に予想を上回る50歳のスケベな肉体、脱がすまでは想像だにしなかった豊満過ぎる熟した身体。尋常じゃないスケベっぷりで自ら嬉々として咥える。上品な物腰は変わらないのにコトが始まった途端にとんでもないドスケベに豹変。こんなに豹変する熟女さんは熟女でも中々いません…たまにはおばさんもアリですね