FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女と初めてのSEX。パンツを脱いで目の当たりにしたパイパンのアソコ
念願の激カワ彼女をゲットして初めてエッチをする日。お互いドキドキの中、彼女のパンツを脱がすとそこに現れたのはパイパンのお●んこ!!恥ずかしそうにする彼女と天使のようなアソコに興奮する彼氏!!全部丸見えで生挿入したチ●ポの抜き差しもしっかり見えてお互い最高潮のまま初めてのSEXで中出し!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 初SEXでのパイパンは最高のサプライズ
    脱がしてみたらパイパンってテンション上がるよね 一度、飲み会からホテルに行った子がパイパンでめちゃくちゃ興奮したのはいい思い出! まだパイパンって世の中的にメジャーじゃなかったからすごく驚いた 今はパイパンにする子が増えてるからそんなこともないだろうけど とはいえ、初めての彼女がそうだったら驚くよね! パイパンの良さは抜き差しがしっかり見えること! 濡れて光っているところが丸わかりって本当にエロいよ しかも出演者全員がとにかく可愛くてエロ度が高いのも高ポイント! 個人的には有村のぞみちゃんがめちゃくちゃ好みだった シコリティ高い作品、パイパン好きにはおススメ!
  • パイパン好きとしては叶えたいシチュエーション
    とにかくパイパンが好きなので店舗特典付きで購入しました! 特典のチェキはパンツをはいていたのでちょっとあれ?と思いましたが(笑) 内容はバッチリです。 やっぱり知らなかったのに脱がせて初めて知るパイパンって最高です! パイパンだからこそ抜き差しがエロく見えるし、徐々に濡れてくる感じがたまんないです! パイパンにしていることをちょっと恥ずかしがっている女の子っていう設定なのかな? なのでアソコをじっくり観察したり挿入されている部分を見たりするたびに恥じらうのがさらにたまらないです パイパン好きには絶対理解してもらえるやつですね。