FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「一度でいいから揉んでみたい!」黒パンストを履いたデカ尻同僚に僕が睡眠薬を●ませて、夢の豊満ボディを堪能し何度も中出し!
常日頃エロい目で見ていた同僚。お尻がパツパツのタイトスカートから伸びるむっちり黒パンストに包まれた太ももが眩しい。ある日強力な睡眠薬を手に入れ試してみたら…一瞬にして昏●し全く動かない。もう欲望は止まらない!豊満な身体を思う存分堪能。揉んで挟んで顔を埋めて舐めまくれ!蒸れたマ○コと足をベロベロ舐めて甚振りまくれ!金玉スッカラカンになるまで何度も中出し連続発射!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • シリーズ化希望!
    デカ尻&パンスト&睡姦モノ好きとしてはたまらない1本でした。 出演女優(4名)はみんな、黒パンストが映えるムッチリとしたデカ尻美脚揃い。また、睡姦モノの場合、女優の寝たフリ演技が下手過ぎると興醒めしてしまうんですが、それもみんなまずまずで(好み的には逆に最後まで目覚めない設定が)良かったです。 寝ている女性のお尻から脚、つま先まで、パンスト越しに臭いを嗅いだり舐め回したり、足裏コキしたりといったシーンもふんだんにあるので、そういう変態プレイのお好きな方や経験のある方にはお勧めかと思います。(ちなみに経験のある私は非常に興奮しましたw) あと個人的には、どのセットにも、脱力してる女性にお尻を無理やり突き出させて、バックからバンバン中出しするシーン(しかも尻フェチアングルで)が必ずあるのもポイント高かったです。 「一度でいいから揉んでみたい!」シリーズは他にも何作かあるようですが、是非デカ尻編もシリーズ化してもらいたいです。期待してます!
  • 何度も何度も犯し続けるのが良い
    本作品は睡眠レ●プものです。 男優は、女性のパンストを股間部分だけ破り、パンティーをずらして犯します。 何度も様々な体位で犯します。 後背位や寝バックでは、カメラアングルが良いためか尻に迫力があり、私は興奮しました。 とても良い作品でした。
  • ぜひシリーズ化で観ていきたいです!!
    パンスト好きとしては、必見だと思います。 においをかいだり、舐めたり、なかなか見ごたえがあります。 最後までパンスト着用なところも評価できます。 ただ、最後まで、寝続けているので無反応なのが、やはり微妙ですね... 眠らせて、椅子にM字開脚で縛り付け、バイブなどで目を覚まして、プレイしていくとかだと、反応も見れて面白いかと思いました。
  • 良好
    蓮実クレア以外の女優がなかなかgood!! 類似品は沢山あるがこれはオススメ! 途中で目を覚まさないのも良。
  • 良品
    人気シリーズなので迷わず購入を決定しました。黒いパンスト好きには、たまらない一作です。
  • ナチュラル希望
    黒よりナチュラルのほうが好きで、黒ばっかりではなくてナチュラル希望
  • 一度でいいから揉んでみたいと言うより。
    一度でいいから揉んでみたいと言うより、眠らせて好き放題してますやん。こんなん好きです。シリーズ化するとしたら黒パンストの次は制服JKとかナースコスとかですかね?期待していますのでよろしく。