FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人ホームヘルパー 背徳の性奉仕 夏目彩春
専業主婦でホームヘルパーのパートをしていた美幸。しかし、大黒柱である夫が突然の病に…。生活費と夫の治療費の工面で途方に暮れる美幸に、所長は正規雇用を条件に肉体関係を迫る。一度は断りを入れた美幸だったが…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 21(10件のコメント)
  • すばらしい
    かなりおすすめの女優さんです。 個人的にはお気に入りです。
  • めちゃエロイ
    最近のアタッカーズの中では、ずば抜けて良いです。女優さんの演技も上達してますが、もう少し抵抗、拒否があった上で堕ちていく様を表現してくれれば最高ですね!
  • スレンダーながらエロいです。
    夏目さんのスレンダーながら艶々な綺麗な身体が犯●れて目覚めていきます。 バックからの突きがエロいです。 白のパンティーが絶妙にお似合いです。 夏目ファン・スレンダー好みは絶対に買いです。
  • 夏目彩春ちゃん作品の中でトップクラスかな。
    キレイな彩春ちゃんをキレイな画で撮影している良い作品だと思います。 尺を稼ぐために一つのからみがダラダラ続いたり、フェラが永遠に続く作品が多い中で、これは色々な場面でのシーンがあり、手間をかけて撮ったのが分ります。 欲を言えば、旦那の隣の入院患者とのからみがあっさりし過ぎてたので、もうちょっと工夫してほしかったな。あのシーンはもっと興奮度の高い描き方が出来たはずなので残念。
  • 夕陽に浮かぶスレンダーボディ
    最後の夕陽が当たる部屋での全裸プレイが良い。彩春嬢のカラダが徐々に汗ばみだしていく様もエロい。しっかりおっぱいがあるスレンダーボディは、光に当たって女特有のカラダの凹凸が浮かび上がるので、エロいですねぇ~。
  • 彩春ほどの美貌とnice bodyに恵まれていれば
    こんなショボイ?仕事につかなくても、ほかにいくらでも 稼げるのに。(^^♪まあそういう野暮なことを言ってい てはAVなんて…。 ま、彩春なんで1点おまけの「5」です。
  • インチキセミナーみたい
    世間知らずの気の弱い主婦が、怪しげな上司たちに洗脳されていく。 夫の病気による生活苦という苦境に陥った主婦に付け込み、パートを辞めて 正規雇用を探すという主婦の考えの甘さに対して体で稼げと罵倒し、 覚悟を決めるためとレ●プしたうえで、これはお前のためだと正当化する。 甘い言葉と脅迫、レ●プという強硬手段を駆使しながら、自分のこだわりは 捨てて他人に奉仕しろと説き、さらにはモラルに囚われずメスの本能を 解放しろと刷り込んでいく。 否定され罵倒され、お前のためにやってるのだと懐柔され、レ●プによって モラルを破壊され、服従させられながら、言葉の刷り込みによって次第に セックスを求めることが正しいことだと洗脳されていく主婦の、 変化していく姿を女優がなかなか上手く演じてると思う。 エンディングが普通過ぎてちょっと弱いかな。もうちょっと序盤とラストでの 女の「変化」の対比が分かりやすい感じでまとめて欲しかった。
  • ステキなカラダのライン!
    ムーディーズ時代から相変わらずスレンダーながら綺麗なカラダのライン、演技もアタッカーズに合ったいい感じ(幸薄い役柄が板についたと言うか)、美しい女性が凌●されるシーンは◎、くびれたウェスト~パーンと張ったヒップは最高です、彩春さんアタッカーズに完全に染まった感じですが綺麗ないい女優さんだと思う、お尻を突き出しての淫れかたは最高です!こんなヘルパーさんいたら犯かすって言うかお願いしたいものです!
  • ストーリーは◯
    変わらずの何一つ無駄のない肢体、それだけでも文句のつけどころなしです。 抵抗具合も回を追うごとにリアル感も出てきて演技も最初に比べたら良くなってます。 あとは夏目彩春の一番のセールスポイントのお尻の抜き挿しアップと長めのシーンをお願いしたいです。 それと最も重要な男優の選択です。アタッカーズの夏目彩春作品には見慣れない男優の起用が多い気がします。作品の精度を上げる意味でもじったやイタリアンやハード系の男優の出演を切に願います。
  • やっぱ
    やっぱこの頃の動画はいい物が多いね。最近は自主規制的な物が多いのかな、。