この動画の商品情報

セール中 監禁 母乳凌●奴● 小椋まりあ
あの企画&構成作家・有頂天がついに監督デビュー!初監督作品のテーマは、こだわりの全編主観での【徹底的な母乳凌●】!監禁された母乳美女・小椋まりあ。羞恥衣装を着用させ、恥じらうまりあの乳房を揉みまくり無理やり母乳を搾り出す。あらゆる乳房凌●・緊縛で、とめどなく噴出し続ける大量母乳!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 母乳陵●の極み!!
    母乳が出る女が陵●される姿が好きな人は必見!! 母乳の量も多い!!
  • 陶酔
    とにかく、乳房を責めている。痛々しいほどに徹底的に。驚くほど大量の母乳が、長時間出っぱなしだ。 根元をくくられてボールのようになった乳房を吊られる。それだけで、ピューピューと大量の母乳を吹く。 これらのシーンがダメな人には、ただの退屈なビデオになるだろう。 逆に言えば、ここにハマることが出来る人なら、最高のビデオになる。 小椋まりあは美人だ。そしてかわいい。 きわどい衣装をつけられて、これから痛ぶられるという彼女の顔の、なんと美しいことか。 大きな澄んだ瞳がたまらない。 可哀想だと思う反面、もっとやれ! と思ってしまうような・・・と同時に、その場所(撮影場所)から救い出したいような気持ちにさせられるのだ。 そう、もしかしたら私は、彼女に惚れているのかもしれない(笑)
  • この作品でまりあに惚れた~
    小椋まりあは三本目かな 今作では乳房に痛々しい傷があります 撮影で傷つけたのでしょうか なにに惚れたって ドM…?いじめられる程 嬲られるほど いじらしく 美しくなるまりあです 乳房もドMです 泣いてます 母乳の涙です いじめているようで愛しているような 乳首しゃぶりは最高 『おっぱいいじめないで下さい』まりあのセリフです 可哀想でたまりません つまり惚れたってことです
  • 大量に噴き出す母乳
    とにかくおっぱいを徹底的にいじめられます。 おっぱいを縛られて、母乳が出っぱなしになったり、大量の母乳をバキュームされちゃいます。
  • 乳汁おちちイジメの最高傑作
    まず女優さんの質がいい、乳汁作品hブチャメが多いですが この子は可愛い。乳へのいじめもいい。 ダサい男ですが乳汁を吸いまくっているシーンで何度抜かせて貰ったか。 女優さんは乳房にアザができるくらいで少し哀れでしたが、 この監督さんはいい演出をしました。 三上悠亜や桃ノ木かなちゃんとか、美乳のA級女優でこれくらいやってくれたら鼻血ブーですが現実は無理なんでしょうね…。 有村のぞみちゃんや逢見リカ、長瀬麻美くらいだと可能性あるかも。
  • マニアの人にはいい
    モデルがかわいいので借りてみました。確かにかわいい子です。こういった作品が好きな人にはいいと思います。
  • おもしろい程よくとぶ
     熟女系メーカのわりにロリ顔の女優さんです。苛められっ子顔とでもいうか‥授乳期のわりに乳首が黒ずんでないのが良い。で、小指の先ほどに肥大したピンクの乳首からピュ―ピュ―絞り出される母乳を見るのは楽しい。「有頂天」監督の偏執的な責め、好きです。
  • 縛られた乳房を動かす度に母乳が出てくる。
    母乳緊縛に、こんなプレイがあるとは、新鮮でした。 ただ、後半から縛りなしのプレイになってしまうので、縛り好きとしては、少し不満がありました。 乳房を縛ったまま、バイブプレイとか、放置プレイとか見たかったです。
  • 普通
    いやはや・・・どうなんでしょう1回早送りで見れば良いのかという感じで、期待はづれの作品で想像できる普通の作品でした。母乳フェチには良いでしょう。
  • こんなものかな~
    母乳に的を絞ったテーマはよくわかったが、 女優の反応や攻めがワンパターンで途中で飽きてしまった。 もう少し強弱加減、攻めのバリエーションが欲しい。