FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接吻のち、孕ませ。 あおいれな
不浄汁が洩れ浸す…双葉を啄むように…。【性交 2連続膣内射精】少女の無防備な乳房に欲情した中年男が未発達なふくらみを荒々しく揉みしだき、強引で濃厚な口づけで蹂躙する。【衝動 3連続膣内射精】黒髪の香りに吸い寄せられる様に夜這う村人が執拗な接吻で唇を貪り啜ると興奮が止まず桜色の乳頭を舐め吸い回し、爆ぜてもなお怒張が治まらぬ魔羅を秘壺へと捻じ込む。…いとけなき性器を汚れた欲望で踏み躙る膣内射精5発。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • あおいれなの大成功例!
    内容はシリーズなので今までの作品と大差ないです。でも良くも悪くも、 あおいれなの持つ「必死さ」とか「一生懸命さ」が、いい意味で最低限に 抑えられている点が良かった。彼女が本来持っている性への貪欲さだけを、 抽出して魅せてくれた作品だと思います。 滲み出るような性への憧れや未知への不安といった描写が、濃縮されていて 良かったです。これは、あおいれなの大成功例と言える作品だと思います。 可愛いちっぱい、真っ白な肢体の美少女が、思いのほか肉感的な唇を 何度もオッサンにぶちゅぶちゅ吸われまくっている姿には、やはり大興奮でした!
  • 自然で素晴らしかった!
    残念ながら、あおいれなは良い女優なのに、良い作品に恵まれていないと思います。 でも、この作品は大当たりです! 一方的に男の身勝手な性欲に翻弄される、という ような作品が合っていたんですね!? 悲壮感すら感じられる、体当たり的な激しい セックスが自然で素晴らしかったです!
  • すばらしい
    このシリーズ自体良い作品が多いので期待して見てみたが、あたりでした。あおいれなさんすごくよかったです。すばらしい。
  • 二回のセクロスの内容にもっとメリハリをつけてほしい。
    このシリーズではドラマ部分の余計なセリフが極力排除されている。私は勝手に「高校を卒業する年齢くらいまで幼女として育てられた美しい女の子が血のつながらない父や兄などから身体を求められ嫌々ながら受け入れてしまう」というストーリーを想像することにしている。 接吻と愛撫での全身舐めに重点を置き、二回のセクロスのシーンは必ず女優さんを全裸にするというのが共通のコンセプトのようだ。 あおいれなさんはツインテールがよく似合う。作品のコンセプトに沿って良い演技をしている。 残念なのは後半のセクロスのシーンがやや照明が暗いことと、ニ回のセクロスの内容が似たりよったりであまりメリハリがないことである。
  • 舐め好きには満足イク作品
    全体的には大体満足なんだけど、一点、もっと濃厚に舌を絡ませる卑猥なべっちょんべっちょん接吻を 期待していたので、そこだけ少々不満。最初は無理チューが多いが、後半になるに従って、 べろんべろんヤッてくれると思ったのにな。性に目覚めていく少女というコンセプトなのに(たぶん)、 最後まで無理チューっぽい。タイトルに接吻がある以上、そこには大きな比重とコダワリを置いて欲しかった。 唯一、最終チャプターでは本人も積極的にベロキスに応じているものの、何故か引き画が多くて濃厚さが 映像からは伝わりにくい。最初のチャプターの無理チューの時は超接近が一杯あったのに。 しかも、カラミの最中に監督らしき声まで入ってしまっています。一瞬男優の声かと思ったくらいだから 致命的な影響は無かったものの、これは残念。 ただ舐めについては色々ヤッてくれてるんで、舐め好きには満足イク作品かもしれません。 特にセックスに関しては、抑えた中に獰猛な性欲を見せる、あおいれながエロかった!  セリフがほぼ無かった点も、没入感を高めてくれたので高評価。