FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同級生レズ 〜内緒の片想いから 秘密の両想いへ〜
同級生は仲が良くいつも一緒だった…友達としての「好き」と友達以上の「好き」は同じ言葉でも意味は全然違う。最初は好きという気持ちを内緒にしていたレイは抑えきれずスズに想いを伝えることに。告白され戸惑ったスズだったが段々とレイの気持ちと魅力に溺れていく。そして内緒の片想いは誰にも秘密の両想いへ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 堪らなく可愛いみづなさんと映像美
    道具無し。絡みはソフト。 出演者はお二人だけの純愛JKレズドラマ。 今作のみづなさんは堪らなく可愛い。(いつも可愛いですが一段と) 演技良し、絡み良し、ルックス良しで映像美と相まって素晴らしかった。 源さんは初純レズでしょうか。 周り(みづなさんやスタッフ)のレベルが高かったし キャリアの無さや緊張が出てしまいましたが頑張りは伝わる。 手を抜いたりしていない事は作品を見れは一目瞭然。 作品の性質上、屋内の撮影が多くなってしまうのは仕方ないが 今作では綺麗な緑や清流などのロケーションがあり凄く綺麗だった。 裸の女性が絡んでいたらレズとか男が混じってもレズとタイトルに付けたりだとか (私的に)良く分かっていないと思われるメーカーが多い中で 過剰な演出も無く女性同士の純愛を映像美で見せてくれる作品は極僅か。 さすが井坂監督。もちろんみづなさん、源さん、スタッフの方たちの頑張りも。
  • ちょっと暗くなるが野外レズあり
    最初のほうで野外でプレイ 場所と時間選びがちょっと難点です 丁寧に作られてるのでいい みづなさんは攻めで進化していってほしいね
  • みづなれいちゃんの色っぽさが目立つレズ
    内容は以下の通り 1初めてのキス ここは、ストローで間接キス 2更衣室で ローっカールームでべろちゅう 競泳水着同士で責めるれいちゃん お尻を優しく舐めてあげ指マン、クンニ 3プールで秘密のレッスン プールの中、プールサイドで責めるれいちゃん 互いにクンニ れいちゃんが下で顔面騎乗 シックスナインも 4先輩が・・ 教室でブレザーの二人 お部屋に行って競泳水着に着替えてポニーテール同士で かわいくべろちゅう まんぐりでクンニするれいちゃん 全裸になりシックスナインにおまんここすり付けあい レズとしてはかなりソフトです でも二人の演技が素晴らしい 先輩役のれいちゃんに少しおどおどした後輩のめぐみちゃん ストーリーで楽しむべし
  • レズ夏物語な感じです。
    FAプロのレズ夏物語な感じが良いです。セリフもあり髪の茶髪ですが、女子高生を逆に意識しすぎた感じはありますが、良いです。 Hしたいない時もいい感じです。
  • 女の子が女の子に恋するとき
    ソフトレズファンにはオススメの作品。 とても綺麗。 女子高校生らしいストーリーがあって、ロケも爽やかでいい。 恋していたけど、言い出せなかった想い。 好きだからキスしたい。すべて見たい。 女の子が、好きな女の子を感じながら、じれったいくらいに、時間が止まるかのように、攻めて行く。 激しくはないけれど、うちに秘めた想いが伝わってくるよう。 絡みはとても良い。 リバ×リバの初恋同士のよう。 ※ アップテンポさ、激しく濃い絡みはありません。(道具もなし。)
  • とにかく可愛い、観てて飽きないレズ。
    男・道具は一切無し、絡みは、雰囲気重視の優しいレズ。 甘~い雰囲気たっぷりで、飽きません。本当に綺麗に撮れています。芸術的レズ作品ですね。 シーンは全部で3つ 1)古い建物の屋上のような場所でレズ。日が暮れてきて、途中からは建物の中へ。キスがメイン。制服は着崩す程度 2)教室で浴衣レズ。とにかく浴衣姿が可愛い。最終的には脱がす。 3)自室のベッドで制服レズ。最終的には脱がす。 とっても良かったのですが、以下の2点がマイナスでした。 ・制服が、コスプレショップで売ってるようなレプリカ安物商品。折角なんだから、本物や、本物並の豪華な制服を着用してレズって欲しかった。 ・浴衣の下にブラを付けている。これでは、浴衣のエロさが半減。浴衣の下には、何も着けないか、和装スリップという和服用下着を着用して欲しい。 この2点が減点なので、☆4ということで。
  • 絵になる映像が沢山有ります。
    みづなさん、源さん 互いに強い思いを持った二人のプレイ その二人が映えるロケーション FAプロが使いそうなロケーションにストーリーですが 格段に綺麗な上に無理を感じない絡みです。 高校生と言う設定から教室内撮影も当然と思いますが むしろ、とことん青姦にこだわっても好かった様に感じます。 どちらがタチとかネコとかなく当分に愛撫する二人 BGVに使っても好い様な美しさでした。
  • ぎこちなさも一興か
    最近みづなれいさんにはまっています。しかしながら、みづなれいさんは、余り責めるのが得意ではないように感じます。(個人的には、食べられ役がはまっていると思っています。)カラミのシーンも、お互いに、”次どうすればいいの”感がどことなく漂っていて、見ていてハラハラさせられます。でも、そんなぎこちなささえ愛おしく思えるのはファン心理でしょうか。自然豊かな美しいロケーションが、青春映画のような清々しささえ感じさせてくれます。