FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 西條るり
しょう太の父親は生活態度の悪いしょう太に見兼ねて厳しいお手伝いさんを雇う事に。しかし、しょう太は爆乳お手伝いさん‘るり’を見るなり大興奮!るりの爆乳を触ろうと画策し、肩揉みと称してどさくさに胸を揉んだり、一緒にお風呂に入りパイズリさせたり、最終的にはセックスまで…。 コミック版「しょう太くんのHなイタズラ」が電子書籍フロアにて配信中!
ユーザーレビュー
平均評価 2.17点
総評価数 6(1件のコメント)
  • あの爆乳は...
    子供には刺激が強すぎでしょ!...後ろから爆乳を揉みくちゃにされて声を殺して感じまくるるり姉さん...キッチン台の上でM字になってオマ○コを舐められるるり姉さんの姿はなかなかでしたが...子供の悪戯が単調っすよっ!...子供ならではのるり姉さんが恥ずかしくなる様な玩具などを使って悪戯しないと..るり姉さんが我慢出来なくなって声が出ちゃう位の悪戯をしないと見てる俺らは興奮しないっすよっ!...まぁでも子供チ○ポを舐め回するり姉さんの口テクは見事でしたけどっ!...後...子供に腹出しなんかするテクなんかないと思うんだよねぇー...やっぱり相手が子供なんだから...上の口の場合は口内発射...下の口の場合は中出しでしょ!