FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寿退社する妻の送別会ビデオ 僕の愛しい嫁さんが酒に呑まれ会社の上司や同僚に寝取られました。其の8
ニットの上からでも分かるこの巨乳…きっと職場でも噂になっていたのでしょう。送別会の席で上司や同僚達にべらぼうに飲まされ露わになった美巨乳に、皆のチンコは一斉に総立ち。強●フェラするわ中出しするわの歓喜の宴!まさかの放尿プレイまで飛び出して、癒し系の巨乳人妻はすっかり淫乱系ド変態人妻へと進化を遂げてしまったのでした。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 三原ほのか超美人でエロい
    寿退社し結婚間際設定の三原ほのかが酒に呑まれあっさり同僚にまわされる。 台所で2人のチンポをおいしそうにしゃぶるほのか嬢。2人をあっさりフェラで発射させるほのか。 何事もなかったように部屋に戻るが飲みすぎちゃったと横になった後、ゲス男の猛攻が開始される。 まず社長が解放と称して胸をさわり、ベロチューする。三原ほのかは嬉しそう。 社長の手は三原ほのかの股間へ。 社長のチンポをしゃぶる三原ほのかは同僚社員にハンディカメラで至近距離からしゃぶり姿を撮影される。 やがて他の社員も三原ほのかの身体を触りまくる。 社長に後ろから跨がり自ら腰を振って「気持ちいい」と逝きまくる三原ほのか。 が、まだ序章に過ぎない。 社長にバックでハメられ男性社員のチンポを嬉しそうにしゃぶる三原ほのか。 ここで社員はあっさり口で抜かれる。 だんだんピストンが早まる社長と逝きまくる三原ほのか。 社員のザーメンを口からヨダレとともに吐きながら逝く三原ほのか。 社長に正常位で奥までぶち込まれ、「旦那のチンチンは奥まで届かないのに凄い」という三原ほのか。 まず社長が白濁ザーメンを胸に発射。せっかく大量なので顔にかけて欲しかった。 そのまま社長の精子を胸に付けたまま社員に騎乗位で跨がり逝きまくる三原ほのか。 さっき口で抜かれた社員がふぇらを要求し咥える三原ほのか。舌のお口はチンポを咥えている。 やがて2人のチンポを同時に咥えたりしごいたりしながら腰を振って逝きまくる三原ほのか。 今度は立ちバックで強く激しく突かれ、別の男のモノをしゃぶる三原ほのか。 強めのピストンでいい仕事をする若手社員、そのまま尻射。 今度は正常位でパンストに発射される。 また若手がハメて胸に発射。身体中ザーメンまみれだが顔射じゃないのが残念。 再び社長がベロチューで手でチンポをしごかせる。 家に帰るが旦那の求めは断る三原ほのか。 別の日、今度は超いやらしいOLコスでまたもや廻されまくる。 三原ほのかはヤラれるために来ているので積極的。黒いキャミが可愛い。 キャミの上から男4人に胸を触られ感じまくる三原ほのか。 社長と濃厚なベロチュー。簡単にスカートを脱がしてしまったのはもったいない。 その後も男4人に廻されまくり逝きまくりで大変なことに。 最高の寝取られ設定で良かった。ここでは口射もあり、真性ぽくない中出し以外はほぼ完璧でした。
  • 少し慣れてきたけど相変わらず一番期待のシリーズです。
    まさかのトイレ覗き、そして薬の話を聞いた社長の笑みwゲスイ最高。 「下は見えたけどw上が見たいよなー。」「社長おっぱい星人だから!爆」みたいなの見たい!www あまり会話が盛り上がらない飲み会のスタート。これはこれでリアルですねwww はめはめぱこぱこ 言わせるのすごいよいw。 旦那とのキスの再現も本当に盛り上がる!この舌をのちのちゲッチューできるのかと気持ちが高ぶります!www 飴の疑似フェラももう始まるしかない様子でたまらず暴発しそうになる。 しかーし。、。もう、ほかの同僚女子のいる中でのリビングルームでのおさわりやセックスはなくていいような気もします。そんなわけないですから。。。非現実的・。。・。 最後の最後奥さんの家でやっとやっと全裸になるのはもえました!!!! できれば社長の家の別部屋で既にすっぽんぽんにしてほしい。 要望として、、 全員がとりあえず満足して、奥さんも裸で結局ベッドで寝てしまって。 男たちは全裸で体中精子まみれの奥さんをベッドに置き去りにして他の部屋で「もう1杯のみますか?」などと退室して。 数時間後飲んで、ひと眠りした男たちが順番にまた盛って文字通り「やり部屋」に来て、欲のままにヤるようなのが見たい! !!!!ヤッテ寝てまたヤッテ。そういうような感じのネバーエンディングなものが見たいのです。 奥さんは疲れ切ってシーツにくるまって仮眠をとっていたが、また盛った男たちに終わりなくヤられてしまう様子が見たいのです!!! ぶっかけ多いのは最高でした!!!! 次回作ののサンプルもとても良い感じだったので楽しみです!!
  • 悪ノリ!!
    このシリーズはたまに見ていますが、いいですね。 社長から社員から全員変態っす。 ジョッキにおしっこさせるとかサイコー。 誰か飲み干して欲しいっす! 細いデカチンくんが毎度いい働きしてますね 女の子もいいケツしてます。 もっとデカ尻にぶっかけてもらいたかったです!! もっと体いっぱいザーメンまみれにしてください!!
  • 快楽堕ちが良い感じ
    この作品に限らずこの女優さんは快楽堕ちが上手だと思いました。 本作でも自ら欲しがるくらいに快楽に溺れる様子が良かったです。 ただ、快楽堕ちしてからが平行線だった印象も受けました。 願わくば徐々に興奮が増幅するような展開があれば尚良かったように思えます。
  • うーん!!
    女優さんが可愛くて良かったです。セクハラを嫌がる描写がほしかったです。